札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今週2度目のさくらカフェ~

2012-10-07 Sun 23:53
6日、さくらカフェで無料しつけ教室に参加~

いつもの仲良し軍団、ベッキーちゃんにピーチちゃん
4_convert_20121008015011.jpg
クレイくん
3_convert_20121008014945.jpg
釧路のうめ家、さくらカフェ初ご来店!なのに・・・・
一眼の調子が悪く全然写真が撮れなかったの(泣)
テン子ちゃんが代表で・・・(パパさんママさんごめんね~)
2_convert_20121008014915.jpg
弁天ちゃん
1_convert_20121008014833.jpg
プチョさんからもお詫びの一言お願い~~(;一_一)
5_convert_20121008015034.jpg
ホントごめんね~みんな楽しくて、いい(#^.^#)顔たくさんあったのに~
ママったら、カメラの設定おかしくしちゃってて!
あたし達のナイスショット紹介出来なくて、写真はこれのみってどーゆーこと・???
あたいがあとでママのお尻<ガブッと>しておくから~~許してね
ちゃんと見たい人はこちら
ボステリ クレイだぞ
クレイ君のブログでゆっくり見てください。
・・・・・プチョより


プチョありがとう、ホントにいい子だね~
・・・オモチャ破壊王以外は。
トレーナーさんにも、犬らしくでいい子だと言われましたが?・・・・
ホントかな??  この間もらったシカ肉ジャーキー明日もあげるね❤

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<~おしらせ~ | おてんばプチョちゃん | 3回目~のさくらカフェ>>
この記事のコメント
うめママさんへ

いつも遠征お疲れ〜すごいわんこと人でしたね。しつけ教室とラン代100円はいつもの何倍もお得だからね〜
さくらカフェ行くときは、ゆっくりしたい〜
あの環境はなかなか札幌近郊でもありませんからね〜
晴れた日は長沼市街が見えて景色最高です、

記念撮影してもらわなきゃ〜。イケイケうめ家3ワンズ!
2012-10-10 Wed 20:16 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いつも遠い所からの参加でご一緒させて頂きありがとうで~す。
カフェで一緒になれず、記念撮影が取れず残念でしたが・・・
凄い混みようでしたね~
さくら初カフェの写真もなしでしたので、
今度は一緒に飾ってもらうぞ~!
また、行ける時は連絡しますね~年内行けるかなぁ(泣)
2012-10-10 Wed 11:04 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さくらカフェは家から車で1時間弱で、途中にお友達の家もあったりで、尚且つ、ランが綺麗で広さもプチョには丁度いい感じなんですよ~ただ冬道はかなりたいへんかな??

市内のランも車で30分はかかるかな??
来札の際は一緒にさくらに行きましょう~ね!
2012-10-09 Tue 18:01 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
長沼のさくらカフェ
ホームになりつつありますね(^^)
というか、もうホーム?

2012-10-09 Tue 10:41 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ
またまた、ワラワラしてきましたよ~

雨降って少し残念だったけど、しつけ教室色々勉強になりました。21日にも岩見沢でイベントあるので、明日にでもアップ致します、行けたらいいね~!!
2012-10-09 Tue 00:49 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
> クレイママ、(._.)よろしくおねがいしますだ。(笑)
> これもiPhoneだから=イマイチ
>
> ピーチママの知り合いのカメラマンさんだったみたいで~~
> みんなのいい顔(●^o^●)すんばらし~~く写ってたね
> さすが、プロ?だわ~~。
2012-10-09 Tue 00:43 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今回も白黒軍団でワラワラ楽しいひと時
になりましたね~♪

しつけ教室っておにぎり連れてったら
「甘い!!」って怒られそうです(笑)

プチョちゃんのブログに載ってるプロ
カメラマンさんの写真の皆いい感じで
羨ましい!!

おにぎりも撮影会いつかチャレンジしたいです!
2012-10-08 Mon 23:49 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あははは。
ちゃんと写ってるよ~、大丈夫。
ピーチママのブログにプチョちゃんのビューテホーな写真が載ってるよ。
2012-10-08 Mon 19:10 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
