札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

~おしらせ~

2012-10-09 Tue 18:30
わんわんジャンボリー IN 岩見沢
          

先日のしつけ教室での浅井トレーナーさんから・・・・こんなのありますと。

日程  10月21日(日)10時~16時

場所  岩見沢3Dラン(屋内ドックラン)

    北海道岩見沢市東山町41
     さとう動物病院内   0126-22-5528


入場料 お一人様 300円 ワンちゃんは無料、
              (生後4カ月以上、混合ワクチン接種済証を提示)
雨天決行です

    当日のプログラム
  

    犬の運動会
    犬の撮影教室
    セラピードック体験
    里親譲渡会
    犬のしつけ相談
    石釜ピザ作り体験と試食
       他、色々~


   皆さん参加してみませんか??

   お問い合わせ申し込み先
    
   ヒューマンドックトレーンングサービス
    069-1458
    夕張郡長沼町東8南21
    Tel&Fax 0123ー82ー6811
            080-3268-6811

牛舎を改装した、室内ドックランみたいですよ~
(北海道らしい~~)



プチョ家もこちらは知りませんでした~
予定入らなければ、行ってみたいなぁ~・・・(ねーーーパパさん)

1_convert_20121009180702.jpg
プチョも行きたいでしゅ=(かわいい制服があったの試着してみました~)
 どうかな??似合う?似合わない?
 

      ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ボステリグッツと2カ月のパピー | おてんばプチョちゃん | 今週2度目のさくらカフェ~>>
この記事のコメント
えりさんへ

プチョに着せながら、ほかのコ達が着てるの想像してにやにやしてました〜みんな似合うはず!

次から次へとイベント続き、忙しい〜〜
でも、楽しい〜、ボステリやめられなーーい。
とめられなーい。
2012-10-10 Wed 21:10 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うめママさんへ

うめちゃんだったらもっと似合うはず〜(ぅふ)
基本、裸族に属しているので試着もたいへんでした〜〜

パパさんいなくても、大丈夫じゃない??
3わんは無理だけど〜雪降るまえに、<うめママ大冒険>しなきゃ〜〜ナビもETCもつけたんだから!!
ファイトー^^^^
2012-10-10 Wed 20:55 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オスカー母さんへ

オスカーくんには、青チェックの制服で女装お願いします。(笑)似合うはず!!
ベストも付いてて超かわいい服でした

ご予定ありですか父様とオスカーくんで来れるのであれば、ぜひ。
みんな居ますので〜〜
2012-10-10 Wed 20:48 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

制服みんなで着たらホントにAKBになれるかも〜〜(笑)
赤チェックと青チエックがあったので、クレイくん、ロックくん、オスカーくん、ケンシロウくん、他男子には女装してもらいましょうか??

岩見沢でみんなに逢えますね〜
申し込みは直接でも大丈夫です。
FAXで
飼い主の名前/住所/連絡先/
犬種/犬名 を書いて送ればokです。
参加人数もお願いします。

またまた楽しみ増えました〜♡待ってまーーす。
2012-10-10 Wed 20:40 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん制服似合ってる!!
これは。。。お買い上げじゃ??(笑)

岩見沢、わさび家誘ってみましたが、とーさん
仕事のため醤油ちゃん置いていけず、今回は
断念するそうです。
おにぎり家は参加します~♪

申し込み間に合いますか??
問い合わせ先に電話すればいいんですよね~??

ワクワク!!また皆に会えますね♪
2012-10-10 Wed 20:05 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは。オスカー母です。プチョちゃん、めっちゃ可愛いじゃないですか。女の子はお洋服の選びがいがありますよね。いいな〜。岩見沢、行きた〜いのですが、所用があって、無理みたいです。なぜなぜ、重なってしまうのでしょー。オットとオスカーだけ参加しようかな…。牛舎を改造…さすが北海道ですね。皆さんとまた次の機会に会えますように!
2012-10-10 Wed 18:10 | URL | Obママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、かわゆいね~ 似合ってますよ~
今度は試着だけでなく、おねだりしてみて~プチョちゃん(来月お誕生日だしね)

そうそう、先日旭川遠征でケンシロウ家と一緒だったの~って、
もしかしたら?って事もあり、急きょ遠征したんですけどね(笑)
旭川はぺちゃ祭で賑やかでした。近いうちにブログUPするのでお楽しみに・・・

ワンワンジャンボリーの日はパパがお休みでないんです。
ボステリメンバー参加するならまた、お仲間にいれて~行きた~い!
母一人運転?ん~????
2012-10-10 Wed 11:24 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私もAKBっぽいって思いました(^^)
札幌ボステリだから
SBT?うまいゴロみつからず
2012-10-10 Wed 11:01 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

お似合いに1票うれしい~

帰省中とは・・・残念です。
私も犬を飼うまでこんなにたくさんのイベントがあるとは知りませんでした~
ブログを通じてたくさんのお友達ができ、色々な情報がわかり、参加できホントに毎日楽しくて~~
皆さんに感謝です!ありがとう❤
2012-10-10 Wed 00:39 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
制服かわいい~♪似合うに1票です!!

いろんな所でいろんなイベントがあるんですね。
勉強になります(^_^)

21日行ってみたかったですが帰省中なので
参加できません…(悲)また情報お願いします

にしても、牛舎がドッグランなんて北海道らしいですね~
2012-10-09 Tue 23:32 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

20%OFFでしたが、走り屋プチョにはもったいないので試着のみで買わず~~(笑)半額なら・・・・

冬ものを買わなければ~~お犬様もお子様方も~~(汗)



2012-10-09 Tue 22:58 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケンシロウ母さんへ

旭川いってきたのね~楽しかった??
岩見沢楽しみですね~ピーチちゃんクレイ君弁天ちゃんベッキーちゃんとプチョ、参加しますのでぜひ~~~
岩見沢インターからすぐみたいですよ。
久しぶりに逢いましょう~~
2012-10-09 Tue 22:46 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです
ワンワンジャンボリー
運動会
行ってみたいで~す
先日、うめちゃん一家に旭川でお会いして話は聞いていました
そして今晩うめちゃん家から詳細のFAX頂いて
参加の方向で検討していますがケンシロウ父さんお仕事の為、母一人で行けるかどうか?
でも又、皆さんにお会いしたいと思っています
その時はヨロシクです
2012-10-09 Tue 22:22 | URL | ケンシロウ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ずぼらまさんへ

そーなのよ、さくらカフェ、残念なことに火・水が定休日!
祝祭日は営業してますが、なかなか火・水には当たらないよね
ズル休みしちゃう?お供しますよ~
イベントも土日がほとんどですね~
前の仕事は接客業で、シフト制だったので、どうしても行きたい時は希望休だしてましたぁ~

辞めた理由の一つにプチョといろんなところに行ってみたかったっていうのはありますね~やっぱりみんなと遊ぶのは楽しいですよ。
もしさくらに行く時は教えてくださいね~
2012-10-09 Tue 22:03 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
行きたいです~e-282
でも。。。こういうイベントって
日曜日なんですよね^^;
先日のさくらカフェ行きたい~!
って思ったら、定休日火・水(>_<)
すっぽり私の休みと同じでがっくし
しました 笑
2012-10-09 Tue 20:13 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
AKBですね。
ボステリちゃん全部集まっても無理かな。(笑)

かわいいよ~プチョちゃん。
2012-10-09 Tue 20:03 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
