札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ボステリグッツと2カ月のパピー

2012-10-11 Thu 21:40
8日、娘のピアノの発表会終了後、午後からプチョも一緒にお出かけ~
(娘のピアノは練習不足のためグダグダ(笑)先生のお宅でこじんまりなんで、許そう~~)
 ちなみにショパンのワルツ第7番作品64-2を・・・・

032_convert_20121011131923.jpg
あたち、ネムネムなんでちゅがどこいくでしゅか??
036_convert_20121011132033.jpg
ここは札幌ファクトリー!アトリュウム広場で、ストリート アート・マーケット。
30店舗の出展者さんがオリジナル手作り作品やアート作品を直接販売してます。

ママはイラストレーターのHARADA・Jさんのイラストがほしくて~
でも今回、出店してなくて(残念)レンガ館のアートコーナーにも行きましたが・・・
今度は28日だって!!イケるかな~?

046_convert_20121011132636.jpg
ペットランドでボステリグッツ見つけお買い上げ~
ジュエリーステッカー。携帯かパソに貼ろうかな?
047_convert_20121011132702.jpg
これは車に付けよう~っと
あと、プチョのセーターとおもちゃを買い。
042_convert_20121011132202.jpg
お次はアリオのテンテンへ
イベントあったみたいでお店混んでたよ。(あーーなんかダイレクトメール来てたんだ。)
時間が遅かったので、各メーカーさんのサンプルもなく、片づけ状態でした。
ここでは、迷子札をオーダーしてきました。

22_20121011214116.jpg
ここで2カ月のパピーが入荷していました。
男の子でメチャ毛並みが柔らかかったよ。思わず店員さんにプチョと取り換えていいですか?と聞いてしまったママでしたぁ(爆)

他にもご来店中のブルドックちゃんやフレブルちゃんなどのハナペチャにも逢えました。
4歳のボステリちゃんもいて、うれしかったです。
札幌にもまだまだボステリいるぞ~~~
039_convert_20121011132132.jpg
帰りの車の様子~~買ってあげたボールを堪能中
044_convert_20121011132234.jpg
外はこんなに綺麗な夕焼けでした!!芸術の秋には無関心なプチョさんです。

      ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<パパのおみやげ | おてんばプチョちゃん | ~おしらせ~>>
この記事のコメント
残念です、この子はアリオのテンテンさんに居ました、撮影会行ってきましたよ、激混み!
午前中から、弁天ちゃんとピーチちゃんと3人で爆走してから、尚且つインディアンでも爆走!
飼い主ヘトヘトです、
2012-10-14 Sun 03:14 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎりがいたトコロと同じなら
ブリーダーさん同じかも~!!

おにぎりはファクトリー出身です(笑)

おにぎり兄弟犬or姉妹犬をと思ったら
ファクトリー行くしかないので。。。

ついついボステリ出てると何回も見に行って
しまいますよね☆

あ!!今日岩見沢申し込みしました~
楽しみです♪
2012-10-13 Sat 21:42 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

本当に飼いそうになる、自分が怖い~~
でも、パパさんは冷静です(笑)
女の子でうめちゃんみたいに小ぶりなら飼っちゃうかも~~

・・・・今なら飼えるけど、先立つものが・・・・(悲)
2012-10-12 Fri 10:57 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんにもいよいよ弟が(^^)?
お店でボステリみちゃうと
思わず連れて帰りたくなっちゃいますよね!
2012-10-12 Fri 09:32 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
