札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

北海道初冠雪

2012-10-15 Mon 21:41
本日2度目の投稿

15日、旭岳、利尻岳で初冠雪だそうです。
でも、例年よりかなり遅いそうで。
確実に季節は冬に向かってますね〜。
003_convert_20121015211740.jpg

この方も、暖かいところを探して〜〜シュワッチポーズでくつろぎ中
気持ち良さそうなアップをーーーーー
008_convert_20121015211413.jpg
18、19日は大荒れの予報!みなさん暖かくして風邪引かない様にね〜
010_convert_20121015211202.jpg

     ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<13日撮影会前のランラン | おてんばプチョちゃん | 収穫の秋>>
この記事のコメント
えりさんへ

プチョ湯たんぽ必需品の季節です。
朝もぬくぬく布団から出たくないですね!
プチョもなかなか布団から出てこないです(困)
2012-10-16 Tue 20:32 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんのくつろいでる横で
一緒に寝転びたくなりますね(^^)zzz
雪の季節は一緒に寝ると暖かいから
ゆたんぽ&電気毛布いらずw
2012-10-16 Tue 09:21 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
