札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

13日撮影会前のランラン

2012-10-16 Tue 23:55
13日ペットライフの撮影会にピーチちゃんと弁天ちゃんとお出かけ~・・・・・
・・・の前に午前中にひとっ走り~~

010_convert_20121017013446.jpg
サラダバーのあとのウネウネ

朝梅雨?前夜の雨?で芝は濡れ気味?そんなとこでウネウネするから
050_convert_20121017013202.jpg

泥んこでみんなに笑われちゃったよ・・・
005_convert_20121017013003.jpg
そして何もないのに走る、走る。
006_convert_20121017013051.jpg
この後はピーチちゃんと長距離走~楽しそうに並走したりで、
011_convert_20121017013523.jpg

ピーチちゃん、疲れたわ=と言いながらも、誘うと走る走る。
014_convert_20121017013636.jpg

そんな走り屋を、<まーたやってるよ、母ちゃん>と冷静な弁天ちゃん
069_convert_20121017013921.jpg

隣でガウガウ始まっても、弁ちゃんの視線はただいま札幌で流行り?の
    たわし

075_convert_20121017014011.jpg

<あたしゃーこれがあれば幸せ~>・・何度も投げて~~と持ってくる弁天ちゃん。
次の日肩が痛いんですが・・・・・たわしマシーン作る??

さて、また雨降ってきたから、インディアン行きますか?
     ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

後の写真はこちら
たくさんお友達いたんだよ~~
063_convert_20121017014154.jpg

064_convert_20121017014100.jpg

027_convert_20121017014459.jpg

045_convert_20121017014424.jpg



054_convert_20121017014307.jpg
土曜日の午前中とあって、たくさんのワンコが来てたよー
でも、途中雨も降って変なお天気だった!!
遊んでくれてありがとう~~
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<撮影会、本番! | おてんばプチョちゃん | 北海道初冠雪>>
この記事のコメント
本当、綺麗なシンクロランだったよね~
あれの写真がなーーい(残念)
今度チャレンジだ!
弁ちゃんはタワシ命だから~~
2012-10-17 Wed 22:29 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
またまたプチョちゃんとシンクロガッツリランできて、ピーチ喜んでました~U^ェ^U
ありがとです!
べんちゃんのたわし投げも楽しかったなぁ☆
2012-10-17 Wed 21:43 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
日差しが射すといい感じですがね~
突然黒い雲が現れたりと・・寒かったな!

女ごころと秋の空って感じ??
2012-10-17 Wed 19:40 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ホントだ。( ´艸`)

弁天ちゃんは、投げてくれそうな人の所にタワシ落として行くからネ~(笑)

なんだか皆寒そう。
2012-10-17 Wed 18:19 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんどもウネウネして服真っ黒でした~
なんで、土の出てる所でわざとやるの??って感じぃ~~
2012-10-17 Wed 10:49 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
がうがうしてる写真に、しっかりウネウネ後のどろんこが!

2012-10-17 Wed 09:17 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
