札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

撮影会、本番!

2012-10-17 Wed 20:00
インディアンに到着~まだ駐車場は空いてたよ。早く着いて正解!
(この後、すごい事になってたらしい~~)
撮影番号は11から13で早いぞ。ランチも頂きーのワンコ達にウキウキ!!
080_convert_20121017194356.jpg
振り向き美人?ウマウマ当たらずご不満ぎみ
085_convert_20121017194717.jpg
プチョがちょっかい出してたお隣のワンコ。
083_convert_20121017194622.jpg
弁ちゃんの顔みしりのサルーキー?兄妹・ママのお手製のお揃いのTシャツ。
可愛かったなぁ~
088_convert_20121017194808.jpg
おてんばさんのトイプー、おめめが輝いてた~~
095_convert_20121017195037.jpg
ピーチちゃん疲れちゃったかな。なんかセクシーポーズじゃない?
089_convert_20121017194858.jpg
弁天ちゃんも午前中の走り込みの疲れで、ママにべったりちゃん。
091_convert_20121017194949.jpg
さて、そろそろ撮影開始だよー。お着替えしなきゃ~
弁ちゃん、珍しくピンクの蛍光色。良いじゃんお似合いよ~
ママ今度ピンク買ってあげてね。
098_convert_20121017195258.jpg
プチョはドットのセーター
104_convert_20121017195417.jpg
ピーチちゃんはお色気たっぷりのセクシーキャミ。
キャンデーズみたいって弁ちゃんママ・・・
102_convert_20121017195335.jpg
あら・こちらの女の子はだれ?
109_convert_20121017195505.jpg
僕だよ僕!!ロックだよーーん。
パジャマ?で登場~ロックくん今日も貴方に癒されたわー。ランもお店の中も人とワンズがいっぱい~
オスカー君の写真撮れんかったぁ(泣)

結局何組いたのか知らんけど、ちゃんと写ってるか??心配だぁ~
ママの顔にはモザイク掛けて~ほしい❤
みんな可愛く写ってるはず、楽しみだね~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<撮影会、その後~ | おてんばプチョちゃん | 13日撮影会前のランラン>>
この記事のコメント
ハンバーグの鶏肉包み?ボリュームあり過ぎで、残しちゃった〜
インディアンさんはホントおいしいですね!
カロリー高そうですが。。。
函館もカフェランチが充実してれば、最高なんだけどな!!
今度はイカール聖人と記念撮影してこようっと。
2012-10-19 Fri 12:52 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、なんだか悩ましげですね
そりゃ~あんなおいしそうなハンバーグみせられたら!
私だって食べたい(**)
インディアン 食べたいものが 増えてゆく
2012-10-19 Fri 09:23 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
了解です、道東方面ではないんだー
50冊位おくりますか?(笑)
2012-10-18 Thu 13:13 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ペットライフ 我が家にもゲットして~
うめ家地方で手に入らないーーー(泣)
2012-10-18 Thu 11:35 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
トロママさんへ

コメントありがとうございます~
ボステリにかかわらず、犬を飼うのは体力も時間もお金もかかります。でも愛情を注いだ分、笑顔の数も増えますよ~
これからも素敵なファミリーを築いてくださいね!!
お散歩出来るようになったら、服きせてあげたら??
1歳までは成長が早くて、すぐ着れなくなっちゃうよ~~
2012-10-18 Thu 01:11 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは☆
トロンと一緒に・・・のトロママです。
コメントありがとうございました。足跡つけたのは
パパではなく私です(笑)
撮影会楽しそうですね
みんな可愛いo(^▽^)o
プチョちゃんのドット似合ってますね。
うちも早く着せたい・・けどもう少し先かな?
私もまた寄らせてもらいます☆
2012-10-17 Wed 23:34 | URL | トロママ #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョも帰ってシャンプーしてご飯食べて、その後知らない間に寝てたぁ~
ペットライフ次号楽しみぃ!!
2012-10-17 Wed 22:32 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
この間はラン&撮影会連れて行ってくれてありがとですU^ェ^U
ピーチも走りこみでまた帰ったら爆睡でした♪( ´▽`)
撮影会のできあがり楽しみですね~!
2012-10-17 Wed 21:38 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
