札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

撮影会、その後~

2012-10-19 Fri 20:35
さぁ~撮影も終わり。もう少し遊ぼうか?

雨が降って来たので、室内ランへ~お友達が・・・ヨーキーのチャロ、ララちゃん
こんにちは~久しぶりです~ 撮影はまだですかぁ?
114_convert_20121019201609.jpg
弁天ちゃん> ここでタワシはだめぇ??・・・・・・ママ>無理!!
124_convert_20121019201941.jpg
チャロ君、横顔だった(残念)
119_convert_20121019201834.jpg
ララちゃん、バッチリ!お揃いの服可愛い~ 撮影ガンバッテネ~
ヨーキーのオフ会も開催されるそうで、たくさんお友達作ってね~

116_convert_20121019201700.jpg
室内ランは、ランチ待ち、撮影待ちのワンズと飼い主さんで満杯==

チビッ子ランドにボステリは放牧出来ません!(汗)
125_convert_20121019202012.jpg 131_convert_20121019202059.jpg
133_convert_20121019202131.jpg 134_convert_20121019202234.jpg


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<1day shop | おてんばプチョちゃん | 撮影会、本番!>>
この記事のコメント
チャラママさんへ

ほんと、久しぶりなのにね~そんな気が全然しない!
すごい混みようでしたね~ペットライフ楽しみ~
私のパワーはプチョからもらってます。
プチョが導いてくれたたのしい世界ですね~~♡
ブログたのしみにしてるよっ!!
2012-10-19 Fri 23:04 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは!
先日はお疲れ様でした。
いつもブログにお邪魔しているので、何だか久し振りのような気がしなかったです。
いつも元気なぷちょママさん会うと、こちらまで元気をもらいます!細い体でどこからそのパワーが...。
ぷちょちゃんもママさんの明るい影響受けてるんですね。
またいつかお会いしましょう!!
2012-10-19 Fri 21:42 | URL | チャラママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
