札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1day shop

2012-10-19 Fri 22:50
14日、自宅から徒歩5分。散歩じゃないyo(笑)

スポーツサークル仲間の1day shopを覗きに~


ボーダーコリーのクロ君ママのお宅
お庭にたくさんの作品が、こんな趣味があったなんてぜんぜん知らずビックリ。
クロ君の犬小屋も手作りだそう。ペンキがはげてるから恥ずかしーーとのこと
243_convert_20121019212656.jpg

飾り棚や椅子、小物入れも本格的。
229_convert_20121019214141.jpg
あみあみバックもいろんなのがたくさん~
230_convert_20121019212843.jpg
かわいい、小物入れ
231_convert_20121019212926.jpg
クリスマスっぽいモビール、
234_convert_20121019213150.jpg
トールペントもするそうです。
232_convert_20121019213008.jpg
編み物も有りで、子ども用のポンチョ~大人のもあったよ~
239_convert_20121019213309.jpg
こちらは、私にトートバックをプレゼントしてくれた方の作品。
レッスンバック、いちごが美味しそうなバック
237_convert_20121019213402.jpg
そしてバック作ってる方のお母様(ハスキーのそらちゃんのお母さん)のニット帽。
241_convert_20121019213442.jpg

たくさんあって全部は紹介出来ません~ごめんなさい!
みんな、才能あって羨ましです~、
身内だけはもったいない、でもなかなか作品を展示してもらえるところがないそうです。
3人でオンラインショップでも開いてくださいよ~

245_convert_20121019213557_20121019220056.jpg
今日はお子ちゃまにも大人気のプチョさん。
クロ君とは遊べずご不満~

大丈夫!ちゃんと年内には素敵なのが出来上がるはず~
オーダーメイドのフードテーブルが・・・・待ってなさい!!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | 友だち | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<予定のない日は~ | おてんばプチョちゃん | 撮影会、その後~>>
この記事のコメント
えりさんへ

なかなかの作品で、不器用な私には絶対無理〜〜
私の母は洋裁のプロでオーダーで服を縫ってたり、手芸も料理も何でもする人なんですが、(今は引退)そんな母がいるとおまかせでお願いしてました。なので私は料理の道に進んだのよ。
フードテーブル楽しみぃ〜〜
2012-10-20 Sat 11:46 | URL | プチョママ #Y17400wE[ 内容変更] | ∧top | under∨
あみあみバック素敵♪
犬小屋も手作りってとっても器用なんですね!

フードテーブル、私も手作りを構想してみましたが
断念して購入しました(^^;)
2012-10-20 Sat 10:51 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
