札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

予定のない日は~

2012-10-20 Sat 23:49
16日の午後~行こうか?
・・・・とグリーンドックに


わーーーい!!行ってきまーース。アッと言う間にいなくなる~~(泣)
002_convert_20121020233452.jpg
そして、水飲み場でドロドロになる・・いつものパターン
この服はグリーーンドック用にしようっと(笑)
010_convert_20121020233556.jpg
スタイル抜群のイタグレちゃんと股くぐりがお得意のラブちゃん。
みんな1歳か2歳!遊ぼうビーム放射してます。
018_convert_20121020233703.jpg
またここでウネウネダンス~~
022_convert_20121020234002.jpg
かわいい男の子兄弟にも遊んでもらい、ご満悦のプチョさん!

052_convert_20121020233900.jpg
天気の良いグリドは最高~~~といつまでの走ってました~~
・・・・・・帰って来てからは・・・・・後日お楽しみに~


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<1周年と17歳バースデイ | おてんばプチョちゃん | 1day shop>>
この記事のコメント
おにぎり母さんへ

お疲れ様~
パピーみたらそそられますよね~~
でもママは今、フリーターちゃんなんで、やっぱり飼えなーーい、
そして大、高、中とお金のかかる食べざかりのお子が・・・でもかわいい~
ロト6早く当ててくださいな~~プチョパパ~
そしたら、犬カフェやるから~~
おにぎり家なら・・・飼えるーっしょ!!飼ってあげて!!
2012-10-23 Tue 00:22 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日はお疲れ様でした!

プチョちゃん走りやなのに、岩見沢で
ランランできなくて、インディアンで爆発
したのでは??

おにぎり、大型くんに襲われてたから
ラン恐怖症になってたらどうしよ??と
内心心配してる母です(・。・;

チロさんも江別出身って言ってたから、
うめ・おにぎり・チロさんと異母姉妹だった
らスゴイですよね!!

プチョママさんもプチョさん妹飼って夢の
多頭飼して~♪
2012-10-22 Mon 21:26 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
普段、あんまりお散歩行かないから、まとめて走ってもらってます(笑)
あまりの元気に他の飼い主さん、目が・・・点になってるぅ~
元気だね~~がご挨拶の始まりですxxx
2012-10-22 Mon 00:04 | URL | プチョママ #Y17400wE[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、走るの大好き元気ッ子ですね(^^)
月寒のグリーンドームしかしらない我が家では
グリーンドッグってあるんだよと言ったら
ギャグかなんかだと思い、信じてもらえませんでした
(^^;)
2012-10-21 Sun 10:10 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
v-10たのしいよ~~クレイも一緒に今度やろーーよ!!v-158
   by プチョ
2012-10-21 Sun 01:14 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あそこのいっつも水でドロドロになってるとこでゴロンゴロンしたのね。
さすがだわ、プチョちゃん。

クレイも最近あっという間にゴールデンちゃんのところに行っちゃうので、捕獲のため母常に走ってます。(;O;)
2012-10-21 Sun 00:21 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
