札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1周年と17歳バースデイ

2012-10-22 Mon 20:13
今日は、ダブルのおめでとう日~

ブログ開設、1周年〜
縺キ縺。繧・007_convert_20121022220919

プチョもまだパピーだったのね~これは5か月?

なんとかかんとか頑張ってたら、おかげでボステリ仲間がたくさん集まってくれた〜
ボステリ以外のお友達もたくさん~

北海道に住んでるボステリのお友達~~

クレイ君、ベッキーちゃん、弁天ちゃん、ピーチちゃん、うめちゃん、こまちちゃん、ロック君、おにぎりちゃん、ケンシロウ君、オスカー君、ポンズちゃん、エリザベスちゃん、竹男君、ショコラ君、ユパ君、ルルコちゃん、ボス君、プリンス君、チャチャ君、クルー君、プーちゃん、憐君、瑠君、チロちゃん、モズ君、エイト君、マックス君、コロ助君、ショパン君、バッハ君、チョコラちゃん、タイム君、などなど
他 お会いしたけどお名前聞きそびれた方多数います。ごめんね〜
(ここにお名前の無いボステリさんで、プチョに会った事ある方、コメント頂けたら嬉しいです〜)

逋ス鮟抵シ玲怦・抵シ呈律_convert_20120723231945
071_convert_20120624202238_20120624203048.jpg

1年間でブログと遠征とお友達の繋がりでこんなにたくさんのボステリさんたちと逢う事ができました。
プチョを飼い始めたころには、予想も出来なかったくらいです。
一緒に遊べる友だちがほしいと思い、そしてプチョとの思い出の為にと始めたブログ。
ホントに、いろんな出会いがあり、逢ったことがない本州のボステリさんムルテトさんにも、今年逢うことができました。
みんなプチョと仲良くしてくれてホントにありがとうです。
・・・・・ブログの力偉大なり。出会いは宝。

ママの更なる目標は、北海道のボステリ探しはもちろん、いつかは全国のボステリフェスにお邪魔したい。
そして、北海道ボステリフェスを開催したいなどなど、夢のまた夢ですが企んでおります。

これからも、地道にアップして頑張りまーーす。みなさんよろしくね!!


そしてもう一つ

今日は次男の17回目のバースデイ。

~K輔誕生日おめでとう~

照れ屋でシャイでマイペースの次男坊、近頃は口数も少なく必要最低限!
兄弟の中で秘かに一番優しいのでは?とママは思ってます。
今日は手作りのケーキを作りました~中はチョコバナナ、デコレはフルーツで。
一気に4分の1食べてくれました~。
美味しそうに食べてくれるだけで、ママは幸せです~
004_convert_20121022215903.jpg

K輔風邪ひかないで、部活ガンバッテネ~来年は全道出場期待してるよ!
勉強もよろしくね!
007_convert_20121022215951.jpg
特製ハンバーグ召し上がれ~



ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:20 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<先週グリーンドックの後は・・・ | おてんばプチョちゃん | 予定のない日は~>>
この記事のコメント
ピーチママさんへ

みんながいてくれるから、元気も出るのよ~
気がついたらこんなに逢えたんだなぁーとビックリです。
どっかでボステリ見かけたら、声掛けてみて~!!
これからも仲間が増えると良いね~頑張ろう~
2012-10-24 Wed 00:33 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゃっく父さんへ

コメントありがとうございます。
今度もしよければ、参加しませんか?グリーーンドックや、インディアンさんに出没してますよ。

ボステリ集まると目が回りますが・・・・
特にうちの子はスィッチが入ります。
2012-10-24 Wed 00:29 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブログ開設一周年&K輔くんおたんじょうびおめでとうです!
すごいですね~!
1年でこんなにもおともだちができるとは♪(´ε` )
その行動力!私にもわけてくださ~い( ´ ▽ ` )ノ
プチョちゃん、パピー写真かわい~★
これからもピーチと遊んでねU^ェ^U
2012-10-23 Tue 22:18 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは。
初めてお邪魔します。

これだけボステリさん集まるとすごい迫力ですね!

うらやましい~
また、覗きにきま~す!
2012-10-23 Tue 22:18 | URL | じゃっく父 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ずぼらまさんへ 

コメありがとうございます。
・・・じつは20歳の息子もついでに13歳の娘の3人の子持ちでした・・決して若くはないおばさんです(爆笑)。
料理もケーキ作りも、暇と食べてくれる人がいると張り切って作ってしまう~(一応調理学校卒業はしましたよ~)
今はフリーターなんで、時間があればね・・・
これからも、よろしくね~

2012-10-23 Tue 21:36 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Wでおめでとうございます!
17歳のムスコさんが居たなんて。。。
ビックリです。手作りケーキと美味しそうな
ごはんで素敵なママさんですね

是非北海道ボステリフェスタを~~~
2012-10-23 Tue 21:05 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケンシロウ母さんへ

先日は遠いところ、お疲れさまでした。
今回は母さん一人でがんばってくれて逢えて嬉しかったです。
みんなが、集まって飼い主もワンズもウハウハですね。

一年でこんなにボステリに会ってたなんて、自分でもビックリです。でもみんなが白黒会に誘ってくれたり、声かけてくれたおかげですよ。これからもみんなで楽しく元気に遊びましょう
今度苫小牧あたりで、どうでしょう??私は平日okよ。
2012-10-23 Tue 20:06 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブログ一周年・息子さんのお誕生日おめでとうございます
又、岩見沢お疲れ様でした

プチョママすご~い
一年で沢山のワン友さん
その一人と一匹に入れていただいてうれしいで~す
本当にケンシロウと皆さんのプログがなかったら
繋がらない人達
ケンシロウと皆さんのブログに感謝です

雪が降る前に又、お会い出来るといいなぁ~と
思っています
2012-10-23 Tue 18:17 | URL | ケンシロウ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MARIさんへ

コメありがとう〜〜
あれっ!このダブルは毎年続く???
すごーーい偶然なんだけど、今年になって気がついたんだよね〜
始めたときはわけ分かんなかったし!!(爆笑)
来月の10日、11日とお邪魔します〜
2012-10-23 Tue 17:42 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

コメありがとうです。息子が函館の学校に行ってなければ
プチョもいなかったはず、(犬嫌いだったから〜)
函館行ったおかげ?でプチョがきてみんなに出会えたんです。
長男にも感謝?かな〜来月は今年3度目の函館。
ぷーちゃんにも会えそうだし、えりさんとこまちちゃんにもあえるし、函館ボスてり隊にも。。。

この出会いにホント感謝してます、そしてこれからもボステリ探し、よろしくね〜道南は任せたよ!!
2012-10-23 Tue 17:36 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりさんへ

コメントありがとう〜ってそんなに驚かないで^^^^
20歳の息子もいるから〜(汗)
プチョ迎えてなかったら、皆さんとは出会ってなかったと思う。
子供が小さいときのママ友さん以来で、みんなから元気をもらってます。
プロのまりさんにはお恥ずかしいケーキですが、自己流なんで許してね〜 デコレーション伝授してくださいな!
一緒に遊べたら良いですね
2012-10-23 Tue 17:28 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとうございます(^^)
素敵な事が重なった日ですね〜♡おめでとうございます(^^)
ぷちょちゃんの上目使いにやられました(♡♡)
ケーキもハンバーグもおいしそう!!うちも今日ハンバーグにします(笑)
ぷちょちゃんに会えるの楽しみです(*^^*)/
2012-10-23 Tue 16:12 | URL | MARI #ol/o.b3o[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブログ開設・次男さんの誕生日
Wでおめでとうございます!

プチョママさんがブログにコメントをしてくれたことが
きっかけで、函館でプチョちゃん・竹男くんにも会えたし、函館のボストンたちにも偶然会えた!
それに江別にいく力にもなりました
たくさんの出会いに感謝しています♪
これからもよろしくお願いします(^^)
2012-10-23 Tue 09:47 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブログ一周年おめでとうございまーす
ぷちょままさん
すごいです
ブログ初めて一年で沢山のボステリ中間
行動力ありでうらやましぃ~
そしてまさか!
お子さん、次男くんが17歳?
そんなに大きいこがいるなんて思いませんでしたー
びつくり(゜ロ゜)
お料理もお上手で羨ましい

これからもテリア繋がりということでよろしくお願いします
またラヴィと遊んでくださいね
2012-10-23 Tue 07:32 | URL | まり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

一年でこんなにたくさんのお友達ができ、本当に嬉しいです。
クレイ母に色々教えてもらえ、イベントにもたくさん参加出来て楽しい一年でした、お互いにこれからも情報どんどん発信していきましょうね~2周年は友だち100匹??になってると良いなぁ~これからもよろしくです。
2012-10-23 Tue 01:08 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
息子さんのお誕生日おめでとう~!
ブログ開設してから1年経つんですネ。

本当にあっという間ですね。
これからもよろしく~♪
2012-10-23 Tue 00:42 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

日曜日はお疲れさまでした~
落ち着きのない娘ですみません~モズ君チロちゃんの落ちつきわけて欲しいです(涙)

これからもブログ見に来て下さい。みんなの様子がわかり楽しいですよ~リンク貼ってあるのでみんなのとこ行ってあげてね~また遊ぼうね~
2012-10-23 Tue 00:10 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うめママさんへ

みんな集合出来たら、北海道ボスフェスになるじゃん(●^o^●)

ブログ初めた頃は、コメントするのもビクビクしてたのに、今じゃ~おばちゃん根性で書き込みこみしてます。(笑)
うめ家との出会いもこのブログのおかげです。そして遠くから遠征してくれる、パパとママに感謝です。ありがとう~♡
わらわら、ハナペチャの為にお互い元気で頑張ろうね~
そして、我が子のためにお仕事も頑張らなきゃね~
(遠征高速代、ガソリン代の為??)爆笑
狭いプチョ家でよければ、スティプリーーズ・・・・(汗)

2012-10-23 Tue 00:03 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブログ一周年&k輔さんバースデーおめでとうございます。
初めてコメさせていただきます、チロモズ母です。
先日は、チロモズと遊んでいただきありがとうございます♪
プチョちゃんの激しさがほんと楽しくて可愛くて♪またお会いできると嬉しいです。
2012-10-22 Mon 23:06 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブログ開設&次男君 おめでとうさん!
こんなにたくさんのボステリさんに会えたんですね。
一度は全員集合してみたい。
我が家もチェックしたらブログ開設明日で3周年だった

プチョママが我が家のブログに初コメを頂いてから
ブログでのお付き合いが始まり、今ではお会いして
一緒に遊べるボステリ仲間になれて、良かったです。
プチョママとは年齢も一緒なので世代間は合うよね(笑)
これからも頑張って遠征しますので、宜しくです。
来年はうめ家地方にも遊びに来て下さい。
ペンションうめ家へ・・・・・
2012-10-22 Mon 22:53 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
