札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

21日、岩見沢ワンワンジャンボリー

2012-10-24 Wed 23:30
携帯でナビって行ったのに場所が違い、集合時間を大幅に過ぎて会場入り~
うめ家も迷ってた~ママさん一人で心細かったことと、、まぁーお互い無事に到着。
そして、私は一眼の充電地を忘れ、大ーーードジ・・・なので携帯で~

訳分からず、運動会参加・・・犬の競技じゃなくて人間の器用さ?の問題でしょ~
タイムレースにしてほしかったぁ~ってまた脱走するってか??
IMG_7633_convert_20121024231205.jpg
みんなに逢えてうれしいのと、走りたい子やクンクンな子やガウガウの子で
写真すべてブレブレ~~
IMG_8731_convert_20121024231235.jpg
写ってない子、ごめんね~~一眼使えない時点で写真あきらめました。
IMG_0776_convert_20121024231008.jpg
でも、この日もお初の子が3ワンも=
エイト君、チロちゃん、モズ君
みんな札幌の子です。これからもよろしくね~
IMG_0780_convert_20121024231037.jpg
お昼は<石釜焼きピザ体験> 
IMG_0785_convert_20121024231112.jpg
牛舎を改造した室内ランですが、焼きそばや、からあげ、ピザなどを作ってるのでシャッター全開!
この日雨も降っていて寒かったー 冬はストーブ??あるんだろうか??外と一緒だよ!
IMG_0354_convert_20121024230849.jpg
自分で好きな具をのせて、焼いてもらったピザはまぁこんなもん?かな。ここでも30分以上まち
IMG_0847_convert_20121024233908.jpg
記念撮影もしたし、(みんなウマウマないから、自由人~)エイト君ポンズちゃんは早退した後でした=
もーーー寒くて我慢できないから、岩見沢から脱出~

でもボステリ12ワンいたんだから、すごくない??
みんな遠くからお疲れさまでした~またね~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<さて、行きますか? | おてんばプチョちゃん | 先週グリーンドックの後は・・・>>
この記事のコメント
えりさんへ

11月の七飯、雨だけは勘弁ですね~
暖かくしていきますね。雨だったら犬カフェで・・・

冬の遠征は無理だけど、春になったらまた札幌にもきてね♡
2012-10-25 Thu 17:26 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほんとめっきり寒くなってしまって
けど12ワンズはテンション上がりますね♪

11月の七飯町は日中天気良くても
寒いかもしれないですね
人も犬もぬくぬく着こまないと(^^;)
2012-10-25 Thu 09:27 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイは母さんへ

写真はブレブレ〜
人間はブルブル〜
ワンコは走れずブーブー

2012-10-25 Thu 08:30 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
本当に寒かった。

私もほとんどブレブレでした。
ボストンテリアには寒すぎる!
2012-10-25 Thu 01:12 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
