札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さて、行きますか?

2012-10-25 Thu 20:09
先週のある日?

おやつのスイートポテトも出来たことだし(すこし焦げちゃったね!)
行きますか?あそこに~
001_convert_20121025173817_20121025195432.jpg
少し紅葉が見頃・・・モエレ沼公園は松林が多いのでそんなに色が有りませんが~
044_convert_20121025175006.jpg056_convert_20121025195053.jpg
山ガールこまちちゃんに続き、山ガールプチョ~
006_convert_20121025174014_20121025195431.jpg
さぁ行きますか?モエレ山登山!!最初は広めの階段。
014_convert_20121025174111_20121025195430.jpg
山頂近くなると、直線急な階段~ママ遅いでしゅ・・・プチョに怒られる(泣)
018_convert_20121025174255_20121025195430.jpg
休憩してたら、景色堪能してる?し・・・風つよっ!

021_convert_20121025174411.jpg
はーーい、山頂到着~~風強くて耳がなくなったよ。
035_convert_20121025174506.jpg
草のとこばっかり行くから、おケツの写真ばっか・・・
028_convert_20121025200130.jpg026_convert_20121025174624.jpg027_convert_20121025174725.jpg
山頂からの景色はこんな感じぃ~お天気が悪くて残念!
でも今日、人もワンズもいないんですけど・・・
しかたない、さて反対の階段降りますか?この階段何段あるの???
063_convert_20121025175626.jpg
右見ても~
062_convert_20121025175545.jpg
左見ても~
003_convert_20121025173926_20121025195431.jpg
山見ても~

ひっそり静かなモエレ沼公園さんぽー
ちょっぴりさみしいーさんぽーでした。


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<Franc franc | おてんばプチョちゃん | 21日、岩見沢ワンワンジャンボリー>>
この記事のコメント
まりさんへ

引っ越しで遠くなってしまったのね〜
夏は暑すぎて行けなかったので、たまにと思い行きましたが、
やっぱり寒かった〜手袋、帽子必需品です。
そろそろダウンも。
ジャックのグッツも少ないですか??

おやつの食べ過ぎでやばーーーい
2012-10-26 Fri 18:49 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

いつも車ばっかり乗ってると、歩くのが面倒くさいママです。
息きらして、がんばってきましたぁ(大汗)
年には勝てません〜
2012-10-26 Fri 18:42 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
一代目ジャックのときのお散歩コースがモエレてました
今は遠くなってしまったのでなかなか行けませんがいいとこですよねー

ボステリマグカップかわいいーー
ジャックがあれば即買いですわ~

スイートポテトもお上手
少し焦げちゃったくらいがおいしいですよーー
2012-10-26 Fri 12:45 | URL | まり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
山で体力使ってくれないかな~と思って
登らせますが
飼い主のほうが、先にバテバテになっちゃうんですよね
(^^;)
2012-10-26 Fri 08:53 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

モエレ沼公園、なまら広いですよ~貸し自転車があるから~
ノグチイサムのオブジェがたくさんあって、競技場、野球場、その他もろもろ、噴水も夏季限定?で素晴らしいよ。ぜひ一度お越しください、帰りはプチョ邸でお茶などいかが??
さとらんどっていう農業体験場も近くにあるけど、そっちはワンコNGなのよ~牛や馬、小動物がいるからかな??
ぜひ来年春お勧めです。ただ高い建物がないので風が強いよー
2012-10-26 Fri 00:30 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
スィートポテト!
いい焼き色ですね~(*^_^*)

モエレ沼公園行ってみたいな♪
絶景で気持ちよさそう。

おにぎり大好きそうな場所だな~(●^o^●)
2012-10-25 Thu 23:56 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ずぼらまさんへ

プチョに逢えばおわかり頂けると思いますが・・・
おてんばパワフル全開女子、昔のジョイナー(解かるかな?)
たぶん、一人で登らせたら5分から10分でしょうか?5メートルリードでピンピンに張って登りますよ。
私は2、3回休憩してます(汗)引っ張ってくれるよ~
2012-10-25 Thu 22:12 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん凄いねぇ
スタスタ登った?
私 公園の丘でも ぜ~は~になるよ(>_<)
山頂まではどの位時間が掛かりますか?
モレエ沼公園って昔1度行った気がするけど
あまり覚えてない^_^;
2012-10-25 Thu 21:46 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
