札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

紅茶な1週間

2012-10-26 Fri 20:10
先日、東京のいとこからお土産に頂いた
TWGのceylon black tea

スイートポテトのお返しにもらった
ロイヤルクイーンガーデンセレクションのアップルティー
022_convert_20121025205850.jpg
パパの知り合いから、バリ島のお土産に頂いた
Passion Fruit Tea
023_convert_20121025205925.jpg
ここ1週間で紅茶を3種類頂いちゃいました~
・・・すごい偶然??
~みなさんありがとうございます。~
012_convert_20121025210701.jpg
プチョにはないのね・・・・って、なんか泣いてるみたいだなぁ~
女優だな!!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | 友だち | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<もう一か所寄りますよ~ | おてんばプチョちゃん | Franc franc>>
この記事のコメント
えりさんへ

どちらかと言うとコーヒー派(苦笑)インスタントで良いんだけど~
でもアップルとかピーチとかミルクテーは大好き~
紅茶は甘いのが好きよ、
お酒も甘いのが・お・す・き♡
2012-10-27 Sat 22:00 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-27 Sat 12:57 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョママさんは紅茶党なんですか?
プチョちゃん、わたしには無いの(TT)って
完全に女優だ(笑)
2012-10-27 Sat 09:38 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
