札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Franc franc

2012-10-26 Fri 09:28
ボストンテリアのボスと姫のブログを見てて、行かなきゃ~と

031_convert_20121025210044.jpg
早速行ってきました、買いました~マグとお皿とブランケット。
028_convert_20121025210112.jpg
ブランケット、結構おおきいよ。3人掛けのソファーと同じ
029_convert_20121025210223.jpg
家のカーテンとソファーにピッタリィ~~
010_convert_20121025224000.jpg
・・・・・と思ったけど、この子にハムハムされそうなのでしまっておこうー
おとなしくなったら?使えるかな?
立体マグは、入荷待ち~予約出来ますよ♡

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<紅茶な1週間 | おてんばプチョちゃん | さて、行きますか?>>
この記事のコメント
おにぎり母さんへ

優しい父さんだね〜〜 
もしファクトリーに無かったら、市内店舗の在庫聞けば教えてくれますよ〜
loveloveデート楽しんできてね〜
2012-10-26 Fri 21:18 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やっぱり可愛い(●^o^●)

父さんにプチョママさんとロック君ママさんの
話したら、明日の予定キャンセルしてファクトリー
連れてってくれるそうです!!!
やった~~~(*^^)v

私も皆とお揃いで買うぞ~!

久々に2人でデートです。。。
おにぎりさん連れて行きたいけど、お留守番で。
帰ってきたら散歩しよっ♪
2012-10-26 Fri 20:05 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

大人買いしたかったよーー。お皿は悩みましたね〜
5枚買うかどうか。もう少し大きめだったら使えそうなんだけど、直径13センチなのよ。ケーキ用でも小さいかも。
ブランケットはお勧め、肌触りよいです。
札幌来た時に覗いてみてね〜
2012-10-26 Fri 19:06 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

あとは、スマホカバー、クッション、グラス、ハンドタオル、
コンパクトミラーがあったのかな??
スマホのケースも悩んだんだけど、canday dogのステッカー貼ってかわいくなったので、見送り〜
ぜひ、見に行って大人買いしてきて〜
2012-10-26 Fri 18:56 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
フランフランのボステリグッズ
ゲットしてきたんですね(^^)
ブランケットもいいですね!
プチョママさんから、買いに行くって連絡もらったときは
「かわいさに大人買いしてしまった!」って
後日ブログ報告があるんじゃないかと
ドキドキしてましたよ♪
2012-10-26 Fri 16:58 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
スマホ持ってないけどカバーも同じデザインのがあるらしい。
欲しいけどスマホじゃない。(笑)
クッションはなかったですか?
2012-10-26 Fri 10:33 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
