札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どこにいるの??

2012-10-28 Sun 19:22
洗濯ものを干して、リビングに戻ると、あれ~プチョがいない??
・・・・と思ったらこんなとこに。

017_convert_20121028125442.jpg
なにか御用??とでも言いたげ・・・かぼちゃとコラボ(笑)

またまた、ホリホリして寝床作り~
018_convert_20121028125525.jpg
邪魔しないで・・・と怒られた~~
019_convert_20121028125557.jpg
新しいベットも、ボロボロカエルベットもあるのに、なんでゲージの上??
高さ60センチのゲージにも飛び上れる、プチョの脚力ってすごい!!
この後下ろしたら助走なしでのジャンプでまた上がってました~
143_convert_20121028192447.jpg

昨日22時くらいかな~ブログランキングみたらクレイ君、プチョ、こまちちゃんと、仲良く並んでました。
皆さんいつもポチッと押して頂いてありがとうございます❤
今後もよろしくね!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<5回目は、ラン無料~ですよー | おてんばプチョちゃん | もう一か所寄りますよ~>>
この記事のコメント
えりさんへ

かぼちゃ食べたかったのかな??お気に入りの場所です〜(笑)

ブログ楽しみにしていてくれる人たちに、もっとボステリたちの情報のせて行きたいですね〜
道産子ボステリ達〜みんながんばろうね〜!!!!

2012-10-29 Mon 10:54 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、丸まってるから
一瞬かぼちゃが三つかと(笑)
助走なしってすごい脚力ですね♪

ブログ、応援してくれる人がいるってこと
すごく嬉しいですよね♪
北海道も負けずにボステリの輪広げていきたいですね!
2012-10-29 Mon 09:18 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
お握り母さんへ

プチョは大きいし、胴長(笑)だから~
おにぎりちゃんの1.5倍あるから!!
ソファーに激突しちゃうおにぎりちゃん・・・
可愛いな~足腰痛めたら大変だから~階段必要だね!!
コンパクトでかわいいおにぎりちゃんみたいな
兄妹がほしいな~
おにぎり母さん、ピーチママにもポチポチして50位以内に道産子5組入るように頑張ろう=ね!!
2012-10-29 Mon 00:46 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョさんすご~い( 〃▽〃)60センチの高さ!

おにぎりはソファの上上がるのに40センチの高さをこの間上れなくて激突してました笑

よく上がるので足腰のこと考えて、今日階段ネットで買いました~(;>_<;)


ブログランキング、父さんも気づいて言ってました!これからもポチポチします~(///∇///)
2012-10-29 Mon 00:26 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
トロンママさんへ

大きさにもよるけど、トロン君も飛び越える可能性はあるね。
1歳までは屋根なしにしていたのですが、ジャンプで脱走したので、屋根付けてお散歩グッツ置き場にしています。
お留守番は悪さしないので、放牧してまーーす。
時々のお昼寝場所かな~うちの場合は・・・
2012-10-28 Sun 23:59 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちのゲージ屋根なしにしたんです。
いつか超えられちゃうかしら(^_^;)
2012-10-28 Sun 23:39 | URL | トロママ #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
毎週日曜日、寒すぎなんですがぁ~~
風強すぎです。雪溶けたらまた再開いてほしいですね~
帰りは10分で帰宅できました~近かったぁ(爆笑)
暖かいお風呂入って寝まーす。
2012-10-28 Sun 22:04 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイも昔乗ったりしたけど、最近はないな~。
今日は寒かったね~。
プチョちゃん、ぐっすりでしょ?

ブログランキング、気付かなかった。仲良く並んでる。(笑)
2012-10-28 Sun 21:03 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
