札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12月突入

2011-12-02 Fri 01:04
今年も、もう12月!
去年は受験生二人で(大学、高校)頭の痛い冬でしたが、今年は新しい家族<プチョ>も増えて
ほのぼのとした12月です。

23日には、函館から息子も帰って来るみたいですが、また友達と遊び放題の毎日でしょうね?!

29日からぐーんと冷え込み雪がチラホラ。
東京も今日は寒かったみたいですね。
でも札幌はマイナスですからね~~マジ寒いんだから~~

でも元気いっぱいのプチョさん

012_convert_20111202003752.jpg

ちゃんと、暖かいところ探して移動してます。

007_convert_20111202003924.jpg

こんなところも見逃しません。

009_convert_20111202004044.jpg

気持ち良さそうです。

010_convert_20111202004148.jpg

今月はパパさんと休みが合わないから、お出かけ出来ないかもね~~
でもお散歩は頑張ろうね。ママもパパもユニクロの暖パン購入したからね~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gdyw136oj2cm
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<カメラおばさん??デジイチ購入~ | おてんばプチョちゃん | 寝る子は育つ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
