札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

切り株公園?で乗っちゃった!!

2012-10-30 Tue 21:48
だいぶ前の雨上がりの日。

幼稚園の隣にある公園。切り株がたくさん~~

子どもが小さいときは大きな木がたくさんあったもんな~~
治安のためと、近隣住宅への日当たりの為かな??明るくなっていいけど、こんなにはかわいそう~~
なんの木か解からないけど、腰かけにもなりそうなくらい太いよ。切り過ぎじゃない?


そんな切り株の近くで、恒例のウネウネダンス~~
今日はニットのセーターだから、枯れ葉が付く付く!
2分近く動画も撮りましたが編集面倒だからパスね~
IMG_1768_convert_20121030213551.jpg
だーれもいないから、また乗せてみました。(笑)
こちらクジャクさん、<peacock>ちゃんとおすわりできました。
IMG_2446_convert_20121030213631.jpg
こちらあしかさん<sea lion>なぜか座らない?
なぜかというと・・・雨上がりだったから、濡れていたのでしたぁ~
~~おケツつめたいのいやでしゅ~~
IMG_1297_convert_20121030213449.jpg
追記
クジャクって英語名、♂と♀で違うみたいね~この子は♂でした。ちなみに雛も違う名前なのね~~
英語も奥深いと今頃知りましたぁ~興味ある方はーYahooーでどーぞ


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<土曜日のさくらカフェの続き<ビックリ編> | おてんばプチョちゃん | はろういん~シフォンケーキ>>
この記事のコメント
ずぼらまさんへ

昔は英語すきだったんですが、何十年もたつと英語どころか、日本語もままならない・・・・

足が濡れるには大丈夫みたいだけど、オチリはダメみたいね
お風呂も座らないもん~~
2012-10-31 Wed 19:50 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ


ウネウネすごくてセーター、毛玉になりそうでした。
途中、一時停止の様に止まるのが面白いのよね~
函館でも披露できるかしら??
2012-10-31 Wed 19:46 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
孔雀の名前が雄雌で違うなんて知らなかった~
まぁ。。。英語苦手ですが^^;
プチョちゃんオシリ濡れるからなんて
やっぱり女の子ですねぇ^m^
2012-10-31 Wed 09:39 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、二分もウネウネ(笑)
でも、見てるほうも全然飽きないですよね♪


2012-10-31 Wed 09:33 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
