札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

土曜日のさくらカフェの続き<ビックリ編>

2012-10-31 Wed 19:00
プチョちゃんち~~ご飯出来ましたよ~のオーナーさんの声!!
はいはい~~お利口に座ってます。・・・でもプチョさんには有りません・・・

066_convert_20121031174828.jpg
ママは、ホッキカレー。うーーーんホッキうまい、(苫小牧のホッキ祭り来年こそ行くぞ!!先週は岩見沢だったもんね)
ハロウインdayだったので、かぼちゃのポタージュも甘くておいしかった。
068_convert_20121031175058.jpg
なーんて、食べていたら入口にボステリーーと思ったらオスカー君ではありませんか?
偶然でビックリ!!一緒にどーぞー!
オーちゃん、初めてで、窓の外のランが気になる~
069_convert_20121031175137.jpg
カフェの中には、トイプーの兄弟!
071_convert_20121031175307.jpg
ウイペットの兄弟!柄が・・・白とグレーのマダラ?近場で見たのははじめて!!
072_convert_20121031175336.jpg
こっちは、茶に黒がまざってます、脚長くて、おとなしい2匹~外人の方がオーナーさんでした。
073_convert_20121031175413.jpg
ハロウインの仮装キャバリアも可愛いかった。
075_convert_20121031175439.jpg

さてお腹もいっぱいだし、ランラン行きますか??

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<さくらカフェ後半編 | おてんばプチョちゃん | 切り株公園?で乗っちゃった!!>>
この記事のコメント
ショコラパパさんへ

お久しぶりです。ショコラ君、ダイアナちゃんも元気そうですね。
ダイアナちゃんランデビューおめでとうございます。
かわいくなっただろうな〜
2012-11-01 Thu 09:17 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ドックランへ行くと、いろいろな出会いがありますね。
自分も、こないだの雨の中、西野ワンダーパークへショコラとDaianaを連れて行き、1日中遊ばせましたよ。
Daianaは、初のRUNで戸惑っていましたが・・・ショコラは、ディスクドックになるかもしれませんので、かなりの練習をしましたよ!アジリティーもいいかも?
プチょちゃんも元気そうで何よりです!
2012-11-01 Thu 04:54 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
obママさんへ

偶然って素敵~~
びっくりしましたが楽しかったですね~
さくらカフェは、気さくなオーナーさんで芝もきれいで本当にお勧めです、
ぜひ、通ってくださいな~
2012-11-01 Thu 00:06 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ


めずらしい犬種に逢えるとウキウキするママです。
ジャックラッセルテリアとウエスティはテリアつながりで、
元気いっぱいで一緒に走れます、
ウエスティのにんじんしっぽが大好きです。
函館に行った時に、6か月のウエスティが売れ残って3万円だった時は連れて帰ろうかと思いましたよ~~
2012-11-01 Thu 00:02 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
偶然で
オスカー母です。さくらカフェでお会いできて、うれしかったです。車中、プチョちゃんに会えたりしてね、などと話してたのが実現してびっくり〜。素敵なランとカフェで、ウチもヘビーユーザーになるかも?いろんなワンこに会えて楽しかった〜。プチョちゃんはボール部なでしこジャパンですね。オーちゃんは、大きなワンコにロックオンしちゃって、親としては毎度、冷や汗です…。また遊んでくださいね。
2012-10-31 Wed 23:53 | URL | Obママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
本当色んな犬種がいますね~。

すっかりボステリは常連で、店員さんに
顔覚えてもらえるまでになりましたね♪

オスカー君も皆と並んで写真飾ってもらえるかな?

雪降る前にも一回行っておきたい~!!
2012-10-31 Wed 23:22 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケンシロウ母さんへ

ケンシロウ家はアリオでロック家に遭遇でお初の子に会えたんですね~偶然が重なりラッキーでしたね~

そろそろ雪降るので、なかなか遠出はできなくなりますが、
10日11日と函館に行ってきまーす。
冬もさくらカフェには行きますよ~
2012-10-31 Wed 22:57 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
土曜日はサクラに出陣していたんですね
サクラはランも広いし食事も美味しいですよね
ケンシロウ家も雪が降る前に行きたいなぁ~と
思っています
偶然お会いしたら遊んでやって下さい


2012-10-31 Wed 22:26 | URL | ケンシロウ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

さくらカフェって、大型犬も小型犬もホント種類豊富ですよね~ランが広いからかな?
私とプチョは5回目~パパは2回目~(笑)

冬のさくらカフェも楽しみですね~
2012-10-31 Wed 20:26 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オスカー君お久しぶりだわ~。
いろんなワンコもいたんですネ。
プチョちゃんすっかりさくらカフェの常連さん、
2012-10-31 Wed 19:47 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
