札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さくらカフェ後半編

2012-11-01 Thu 08:49
オスカー家もランチ終了後ランランへ
ジャックのモコ?モカ?ちゃんと意気投合のオーちゃん

087_convert_20121031204220.jpg
たまにプチョ~を追いかけてみたり~楽しんでるね~
094_convert_20121031204253.jpg
プチョはお気に入りの土をホリホリ~。ドロドロォ~
025_convert_20121028222141_20121031204950.jpg
トイプーさんのオモチャを強奪!カミカミィ~
相変わらず、やりたい放題~~
132_convert_20121031204412.jpg 
午後のランも、お友達たくさんです。ダルメシアンに変装してたチワワは犬嫌い。
お母さんのそばから、一歩も動きません、置き物状態。かわいい~
076_convert_20121031203654.jpg111_convert_20121031203941.jpg
078_convert_20121031203727.jpg079_convert_20121031203754.jpg
082_convert_20121031203823.jpg110_convert_20121031203913.jpg
思い掛けず、オスカー君に逢えて、楽しかったです、
136_convert_20121031204342.jpg
たくさん遊べて満足ー!!
118_convert_20121031205702.jpg

帰りはあいちゅらんどでソフト食べて、道の駅でお土産にやさいとくだもの豚まん買って、
もう一件寄り道して帰りました~
139_convert_20121031204102.jpg138_convert_20121031204038.jpg
140_convert_20121031204128.jpg141_convert_20121031204152.jpg

さてぇ~もう一件は何処でしょうか??(ヒント!江別です)

追記
11月23日(金)祝日
さくらカフェ オープン一周年記念!
ドックラン料金無料〜
    詳しくはさくらカフェのHPでど〜ぞ

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<寄り道は・・・ここ! | おてんばプチョちゃん | 土曜日のさくらカフェの続き<ビックリ編>>>
この記事のコメント
ずぼらまさんへ

仕事してる時は休みがシフト制だったので、パパさんと休みが合うことはあまりなかったんです。
プチョを飼い、仲間でイベント行ったり遊んだりしたくて~~
車の運転も一度行けば、苦にはならないので。
苫小牧も昔住んでたので、行けますよ!!
家の片づけもせず、うろうろしてます。(苦笑)
2012-11-01 Thu 23:11 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチママさんへ

ここに金塊でも埋まってたら、ドックカフェしちゃうんだけどね~~ここ掘れワンワン!!
2012-11-01 Thu 23:03 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

このお団子みたらしだと思うんだけど、ゴマと草、あとピンクだった様な?炙ってたよ~~
ぜんぜん美味しそうに見えなかったから、パスしちゃったぁ~(爆笑)
中の売店のかぼちゃまんと豚まんの方が人気あったよ。
2012-11-01 Thu 23:00 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん+ママさん 元気いっぱいですね!
あちこち行ってる。。。タフ 笑
プチョちゃんもランで仲良く遊んでますね
憐は犬見知りが激しくて。。。吠える^^;
プチョちゃん ドロドロが好きなのか~^m^


2012-11-01 Thu 20:34 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
オスカーくんもきてたんですね~!
プチョちゃん楽しそうU^ェ^U
やっぱり例の場所(笑)でほりほりしちゃうんですね~♪(´ε` )
好きな場所なんだね、プチョちゃん( ´ ▽ ` )ノ
かわいいね♪
2012-11-01 Thu 17:26 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ここにはプチョちゃんの大切な宝物が埋まってるんです。
な~んてね。w

お団子、焼いていってるのかなぁ。おいしそう。
2012-11-01 Thu 14:46 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

この場所大好きなんですよね〜
雨が当たらない場所なんで乾いているんですが、掘れば冷たい?
特別な土では無いようですよ(オーナーさんいわく)
2012-11-01 Thu 11:58 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
土をほりほりしてる場所で休んでるの
前も見たことある~
完全にプチョちゃんのお気に入りスポットですね♪
思いっきり遊んだあとに、ひんやりして気持ちいいのかな(笑)
2012-11-01 Thu 09:57 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
