札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

北の白黒会にご対面~

2012-11-02 Fri 14:58
<28日日曜日>
強風のなか、北区の貸切ランで
ダル君、カカ君、むむちゃんにご対面、
お邪魔しまーーす。(寒がりパパさんはお仕事~なんで娘をつれて・・・)
011_convert_20121030231808.jpg
今日のメンバーは左がダル君、右がカカくん2わんともとっても元気~~
020_convert_20121030232033.jpg
こちら<ビビリ>のムムちゃん、おとなしいお母さん大すきっこ~
021_convert_20121030232126.jpg
ママお手製のお洋服のポン酢ちゃん~
069_convert_20121030233425.jpg
迷彩柄がお似合いのクレイ君
051_convert_20121030234305.jpg
ピンクがお似合いのピーチ姫~
028_convert_20121030233215.jpg
クレイ君にモテモテだった、モズ君~
095_convert_20121030234055.jpg
一番小さいからだだけど、チョコチョコかわいいチロちゃん~
060_convert_20121030233125.jpg
そしておもちゃ、カミカミのプチョさん
091_convert_20121030233938.jpg
今日も9頭でわらわら~~~
033_convert_20121030232233.jpg
すごい強風吹く中、ボステリ達はお構いなく~元気元気
043_convert_20121030232358.jpg

007_convert_20121030231605.jpg
そんなみんながいるのに、サッカーボールを強奪
102_convert_20121030232936.jpg
お次はフリスビーを強奪
071_convert_20121030233508.jpg
おもちゃ破壊女王~に変身
ダル君もあきれ顔?
009_convert_20121030231658.jpg
ピーチ姫の走ろうよ~のお誘いも却下して
082_convert_20121030233749.jpg
高台から、おもちゃとボールを探してるプチョさんです。
飼い主さんたちは、ストーブに当たりながらの楽しい2時間でした。
ダルカカさん、ムムちゃんママさん楽しかったです~~
こんな女子ですが、また遊んでくださいね~

119_convert_20121102144905.jpg
こちらのラン、冬季間は一時閉鎖するそうです、
貸切だし、水道もありバーべキューもできるみたいなんで、春になったらまたやって欲しいです、

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<川下公園 | おてんばプチョちゃん | 寄り道は・・・ここ!>>
この記事のコメント
ずぼらまさんへ

ここはダルカカさんが月いち、2時間借りてるランだそうです。なのでお友達と集まって遊んでるとこに私たちがお邪魔してきました~、他のワンコに気兼ねしなくてすむので、楽ちんですよ。でも冬季は一時休業で・・・・家からも10分だったのにぃ=
2012-11-02 Fri 21:54 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MARIさんへ

家の近所ではボステリにはあったことはありませんよ~
ボステリってトリミングもあまり行かないし、爪も耳掃除も家でできたりと、ショップで聞いても居ませんね~
今年クレイ君にお会いしてからですよ~お友達が増えたのは、
至るところで聞き込みしてます(苦笑)

みんなが行くところに付いてってます~~
2012-11-02 Fri 21:48 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
貸切ってゴージャス!
さらっといっぱいのボステリさんも
集まってるし 羨ましい~
プチョちゃんおもちゃ探してるの?^m^

2012-11-02 Fri 21:28 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
札幌はボステリちゃんがいっぱいいていいですね〜〜!
函館だとたま〜にしか会えません(><)
色んなところに行けてプチョちゃんは幸せですね〜♡
2012-11-02 Fri 16:18 | URL | MARI #TATIm/vE[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
