札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

川下公園

2012-11-03 Sat 23:24
近場に紅葉を楽しみに~~・・・・・エーーーランジャナイノ???
20111214+001_convert_20121103220518.jpg

白石区川下公園。なかなか良い所~面積194,560㎡
20111214+010_convert_20121103220907.jpg 20111214+020_convert_20121103221110.jpg 
20111214+007_convert_20121103220739.jpg20111214+018_convert_20121103221041.jpg 
世界のライラック200種1700本植えてある<ライラック広場>
水遊びができる1700mのカナール(水路)と壁泉の<水の広場>
バーベキューコーナーや遊具、芝生の<ピクニック広場>
温水プールとお風呂がある<リラックスプラザ>
他、有料ですがテニスコート、パークゴルフコース、野球場など盛りだくさん!

20111214+021_convert_20121103221139.jpg 20111214+029_convert_20121103221224.jpg
20111214+004_convert_20121103220710.jpg 20111214+009_convert_20121103220835.jpg

春はライラックでしょ!夏は水遊びに焼き肉、お散歩など!秋はこんな感じで紅葉!冬はお風呂?
・・・と一年中楽しめる公園!そしてワンコOKです。

20111214+016_convert_20121103231957.jpg
イチョウの葉もきれいな黄色に・・・
20111214+012_convert_20121103232108.jpg

整備もバッチリで、職員の方々が枯れ葉のお掃除してたり、もうそろそろ冬支度のために
水飲み場の点検などしてました。

来年はライラック見にこようっと。
紅葉ばっかり撮ってたからプチョの写真忘れてたぁ~

お詫びにあそこ行く??

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おわびに~ | おてんばプチョちゃん | 北の白黒会にご対面~>>
この記事のコメント
おにぎり母さんへ

毎日の雨、風で葉っぱもなくなるかも〜〜
早めに行った方がいいよ〜
札幌便利だけど、端から端まで行ってたら1時間かかるから広すぎ
ホントは定山渓で足湯に入りたかったんだよね〜〜
2012-11-04 Sun 20:57 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

桜の木もあると思うよ〜
犬okだから、BBQできるよ〜。ランは無いけどね〜!
2012-11-04 Sun 20:48 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
紅葉とっても綺麗ですね~♪

ぐっと寒くなって、紅葉も最近の雨風で
散ってきてるので見に行くなら急いだほう
が良いですよね(汗)

札幌は良い公園沢山あっていいな~!

プチョちゃんの星柄セーターも可愛い~(●^o^●)
2012-11-04 Sun 19:52 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
紅葉、綺麗ですね~。
川下公園って桜もあったっけ?
今年の春ググった気がする。
来年は花見やBBQやりたいね~。
2012-11-04 Sun 18:37 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

あら~もしかしてお近くですか?
静かだしきれいでいい公園ですよね~
札幌は各区ごとに大きい公園ありますよね。
寒くなってきたんで、近場しか行けなくなるけど、来年は制覇してみたいなぁ~と思っています。
今度会えるかも~
2012-11-04 Sun 01:09 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
この公園広いしキレイでいいですよね~♪
私も時々、出没してます!

夏はBBQコーナーから誘惑の
香りが漂ってクラクラきちゃいますが…

お天気のすきを見て紅葉を楽しみに
行ってみたくなりました~。
2012-11-04 Sun 00:56 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
