札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おわびに~

2012-11-04 Sun 22:15
写真撮り忘れたお詫びに、ぶーーんとインディアンさんに〜
おっと、貸し切りだね〜
外ランは雪虫の大量発生 すごかったぁ~

20111214+034_convert_20121104194908.jpg
カフェでロールケーキいかが?
20111214+039_convert_20121104194956.jpg
ブツブツ病後お外ではおやつ控えてたので、あっという間に完食
お皿も綺麗にぺろぺろしてくれました。
20111214+041_convert_20121104195030.jpg
中ランでは、<オウチノナカデハフクハイラナイデシュ>と壁にゴシゴシ~
逆立ちまでして、脱ごうとしています。
20111214+051_convert_20121104195123.jpg
ママフクヌガシテクダサイ〜
20111214+058_convert_20121104202229.jpg
じゃ〜モデルしてからね〜
20111214+062_convert_20121104195149.jpg

ロールケーキ効果か?おすわりしてバッチリ~~
20111214+074_convert_20121104195224.jpg
裸族になり、ウキウキ~スタッフさん見つけて、遊ぼう攻撃~ジャンプ!ジャンプ!
お仕事中だから、邪魔したらだめですよ!
20111214+100_convert_20121104200148.jpg
ダレモコナイデス、ツマンナイカラボールナゲルデシ~
すでに車の中でパンクしてますが、よろしくて?

20111214+085_convert_20121104202537.jpg
サッカーボールとバスケボ-ル交互に投げてたら、抱え込みしなくていい感じ~
ウハウハ、いっぱい遊んだから、そろそろピーチちゃん家に、例のお揃いのユニホームの
お届けにいきますか??
20111214+112_convert_20121104195453.jpg

ピーチ家に到着後も2わんでわらわら、楽しく遊びました~
(ピーチちゃんのご飯と煮干しも綺麗に頂きました。ゴチでした~)

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<函館遠征〜決定しました。 | おてんばプチョちゃん | 川下公園>>
この記事のコメント
ピーチママさんへ

ランでは誰もいなかったから、プチョもウハウハで楽しかったみたいだよ〜やっぱりお友達はいいもんですね〜
2012-11-07 Wed 23:30 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
この間はピーチのお洋服届けにきてくれてありがとうございました!
しかもプチョちゃん家でピーチとたくさん遊んでくれたからあの後ぐっすりでしたU^ェ^U
ロールケーキおいしそうですね☆
紅葉バックにプチョちゃんかわい~♪
ジャンプもかっこい~( ´ ▽ ` )ノ
2012-11-07 Wed 16:42 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

羊ちゃんコート届きましたよ〜
25日着ていきましょう〜でもすぐ脱がさないと、ウネウネが怖い
(笑)他のみんなにもお勧めしてみますか?
2012-11-04 Sun 23:24 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もしかすると、羊のコート届いたんですか?
25日皆で着てみる?
見分けつかなくなるけど。W
2012-11-04 Sun 23:05 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
