札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

函館遠征〜決定しました。

2012-11-05 Mon 08:14
道南方面の皆様お待たせいたしました〜 (待ってる人いないかも<汗>)

11月10日(土)11日(日)と函館方面お邪魔いたします。
10日の午後いちには到着したいと思いますが〜(パパさん前の日苫小牧の仕事で帰りが遅いようです〜)

晴れていたら、七飯のdog!comさんへ直行いたします。雨なら犬カフェさんへ。
11日もどちらかには行きますので、お店に問い合わせしてみて下さい。

テンションの高いボステリと言っていただければ分かると思います。
こまちちゃん〜プ-ちゃん、ルルちゃん〜ボスファミリー、もしお時間あれば逢いにきて下さいね〜
チョコラちゃんもどうしてるのかな??
他のボステリにも逢えるといいな〜
峠下のラッキーピエロにも行きたいな〜

あっ、、、もちろん息子にも逢いに行きますよ〜〜(笑)
10.jpeg
ミンナニアイタイデシュ~ ヨロチク~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:15 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<寝るの?遊ぶの?どっち? | おてんばプチョちゃん | おわびに~>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
ずぼらまさんへ

引っ越し決まったのですね〜苫小牧在中1年未満ですか(笑)
私でも2年いたのに〜〜
滝川行きますよ==春まで待ってくれる???
瑠くん憐くん元気でまってて〜〜byプチョ
2012-11-06 Tue 22:15 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
函館遠征頑張って来てください!
私は10日に旅たちます^^;
(10日に旅たったら。。。1年居ないわ 笑)
滝川遠征も待ってるわ~なんてね (^^)v
2012-11-06 Tue 20:52 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

息子が函館にいてよかったです。
犬okのお安いホテルもあるので便利ですよ〜。
2012-11-06 Tue 13:58 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MARIさんへ

お店大丈夫ですか??
もし来れなかったら、お店に遊びに行きますね〜
ぷ〜ちゃん待っててね〜
2012-11-06 Tue 13:56 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
羨ましいですね。
お久しぶりです。
プチょちゃん函館に、行くんですか。
思いっきり楽しんで、きてください。

ショコラと、Daianaも、今月で10ヶ月、と5ヶ月になって、大きくなりましたよ。

それではまた。
2012-11-06 Tue 12:55 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
10日午後からお店任せれそうだったらドジコム行きます(^^)/楽しみにしてます!!
2012-11-06 Tue 12:17 | URL | MARI #TATIm/vE[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

○○牧からの方が近いじゃないですか〜〜〜
ぜひ、来年は函館がんばってください。

みんなに逢って来ますね〜〜
2012-11-06 Tue 09:43 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいな☆
憧れの函館~~!

沢山のボステリ集まると嬉しいですね♪

道中気を付けて、報告楽しみにしてます(*^_^*)
2012-11-06 Tue 01:03 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
竹男かあさんへ

私も冬は遠征行きませんよ〜そして行っても観光もしない(笑)
今回はパパさんも1年半ぶりに行くので、楽チーーン。でも助手席もあきるのよ〜高速だから運転してた方が、、、、
2012-11-05 Mon 23:30 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
るっちゃこままさんへ

お昼は過ぎるとおもいます〜でもできるだけ早く行きます〜
週末はお天気良さそうなんで、楽しみです〜
dog!comで遊びましょう〜ね!
2012-11-05 Mon 23:24 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは~。

函館行かれるんですね~。

毎年、イルミネーションの時期に行きたい・・
と思っているのですが、
雪の中山峠を越える勇気がありません・・


どうぞお気をつけて、素敵な旅になりますように。

2012-11-05 Mon 23:15 | URL | たけおはは。 #txZHgShk[ 内容変更] | ∧top | under∨
午後に到着かしら?
気をつけて来て下さいね。
なるべく行けるようにします!
楽しみにしてます!
2012-11-05 Mon 20:14 | URL | るっちゃこまま #v2uCe4kk[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

お天気だと良いですね〜
お初のボステリに逢えるといいな〜!
こまちちゃん〜待っててね!!
2012-11-05 Mon 13:21 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-05 Mon 10:06 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん・プチョママさん・プチョパパさん
いよいよ今週ですね♪
天気もいまのところ晴れそうだし
ボステリ日和になるといいですね(^^)/

2012-11-05 Mon 09:20 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
