札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寝るの?遊ぶの?どっち?

2012-11-06 Tue 23:14
Mちんがストーブの前でお夕寝してたら、、、
 〜アタチモココデネルデシ〜


その前に、お決まりの〜〜
〜ナメナメスルデシ〜
ぎゃ〜やめてぇ〜
image.jpeg
〜ダメデシィ〜カオカスデシ
わかったから〜プチョかわいい〜〜からやめてぇ〜〜
6.jpeg
もーーー顔ベタベタァ〜
〜コレデフクデシ〜
7.jpeg
これプチョのフリースじゃん、臭ーい
98.jpg
〜クシャイ?〜ッテ?〜
ソンナコトイッチァウナラフリフリシチャウジョー

ホント仲良しなんだけど〜、Mちんなかなか時間がなくて遊んでくれない〜
部活帰ってきたら、即パジャマちゃん♡そして食べたら寝る!(爆笑)
ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<すてきな物が届きました~ | おてんばプチョちゃん | 函館遠征〜決定しました。>>
この記事のコメント
pandaさんへ

プチョは娘より自分が上だと思ってます。
娘は妹がいる感覚ですが、プチョに遊ばれてる〜って感じ
どっちもどっちですがね〜(爆笑)
私にとってはみんなかわいい子供ですね〜。
2012-11-08 Thu 00:04 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ラッキーと一緒ですね
自分の毛布持ってきて拭き拭きしてくれるんだけど
可愛いね!本当に!
2012-11-07 Wed 23:40 | URL | panda #skG2eLjk[ 内容変更] | ∧top | under∨
ずぼらまさんへ

プチョもお尻をカオの方に向けて乗っかり寝る事もあります〜
おまたにカオ乗せて挟まるの好きじゃないですか???
どこでも寝れるの羨ましいです。(笑)
どんな格好でも、くっついてくるとホントめんこい!
2012-11-07 Wed 23:26 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチママさんへ

ピーチちゃんの下痢直ってよかったですね〜。
今度は体調万全で〜!
2012-11-07 Wed 23:14 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりちゃんへ

なかなか遊ぶ時間がないのですが、邪魔なときは来ないで、、、とか言ってます(爆笑)
気まぐれちゃんです。
2012-11-07 Wed 23:03 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

見つめて待ってるなんてホントかわいいなぁ〜
いつもの儀式ですが、かわいいから許しちゃう〜〜
2012-11-07 Wed 22:50 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゃれあって楽しそう♪
うちの瑠は髪を踏んづけて身動き取れない
ようにして顔ナメナメよ 獲物か?笑
憐は私の腕に足載せて寝てる事あるわ
まあ それでも一緒に寝てくれて
嬉しいのだけれども
2012-11-07 Wed 22:34 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんと娘さんじゃれあっててかわい~!
うちはパパさんの上で寝たりするけど、私にはあんまりやらないんですよ~\(//∇//)\
なんでかな?
あ!あのあとピーチ次の日、体調戻ったようですU^ェ^U
心配かけてすいません(。-_-。)
2012-11-07 Wed 16:36 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
隣にベッドがあるのに
プチョちゃんはかまってもらいたくて
しょうがないんですね(*^^*)
なめたあとは、ふいてくれるなんて
やさしい♪
2012-11-07 Wed 09:30 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
あ~~~!すっごくわかります(笑)

おにぎりも同じ体勢でナメナメしてから
母さんの上で寝るのがすきなので、毎日
その体勢になるまで母さんを見つめて
待ってるんですよ~

おかげで2人でぐうたらしてます(●^o^●)

幸せ時間だな~って思います。
2012-11-07 Wed 00:23 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
