札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

すてきな物が届きました~

2012-11-07 Wed 23:55
先月、お友達がお庭で開いた1day shopで注文したものが、出来上がりました〜

<プチョのフードテーブル>
20111214+120_convert_20121108021644.jpg
名前入り〜側面には足形もついてる〜
20111214+119_convert_20121108021945.jpg
まずはフードボール、水入れ、下にブードタッパァー計量カップをセット
サイズもバッチリ~ニスも塗ってあるので、防水で汚れも付きにくい。拭くだけでOKだそうです。
20111214+123_convert_20121108022823.jpg
いつもの定位置に置いてみると~
20111214+122_convert_20121108022043.jpg
早速、新し物クンクンチェックに参上です。
007_convert_20121108022456.jpg
では、プチョさんごあいさつを・・・
 Nさんすてきなフードテーブルありがとうでしゅ~
 高さもバッチリ、とってもいい感じでご飯食べれるでしゅ~
 いつものご飯が高級になった気分でモリモリ食べれるでしゅ~~
 今度クロ君とあそびたいでしゅ~本当にありがとうでしゅ~  byプチョ


Nさんへ、あっという間に作ってくれてありがとうございました~~
プチョの誕生日に間に合い良いプレゼントになりました~~
注文通りでビックリです。手作りっていいですね、かわいい(●^o^●)
世界で一つしかないプチョの大事な宝物になりました。
春になったら、新作楽しみにしてますね~~
(冬は外で作業ができなくなるので、木工製品はお休みだそうです。冬は編み物かしらね~?)

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<函館 dog!com 到着~ | おてんばプチョちゃん | 寝るの?遊ぶの?どっち?>>
この記事のコメント
ペロおばさんへ


ぜひ見せつけてペロくんにもステキなフードテーブル作ってもらって下さいな!!プチョのよりすてきにできるかも??
日曜大工ができる旦那さん羨ましいな〜〜うちのパパさん不器用で電気、車関係全くだめです。(苦笑)
25日グリーンドックに集まりますよ〜いかが??
2012-11-09 Fri 10:34 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです。フードテーブル素敵ですねぇ!!
うちも おじちゃんが作るって言ってたのに、
すっかり忘れているのかも〜。
プチョちゃんのテーブルを見せつけて、
お尻に火をつけてやろうかしら〜。
2012-11-09 Fri 09:30 | URL | ペロおばさん #GITaTL2U[ 内容変更] | ∧top | under∨
ずぶらまさんへ

滝川引っ越しの際に、新しいのに新調してあげてぇ〜〜(笑)
みんなで名前入りオーダーしますか??
2012-11-09 Fri 01:28 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
凄~く 素敵ですね!
名前入りのオリジナル
うちのフードテーブルはズタボロ
齧った後と板が割れたまま^^;
2012-11-08 Thu 23:08 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

フードテーブルこまちちゃんも頼む??
春待ちだけど〜〜

日頃の行いが良いせいか??(誰の)お天気の心配は無いようですね。
ゆっくりでいいですよ〜くつろいでますから〜〜
2012-11-08 Thu 19:59 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

高さ低くして、下を引き出しにしたら薬とか入れれますよ〜
頼んでみる??
四つ足の動物って内蔵が真横だからテーブルあった方が食べやすそうですよね!
2012-11-08 Thu 19:53 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

仕事も見つかり、車も何とかなりそうで良かったですね〜
ショコラくん、ダイアナちゃん連れていろんなとこ行けますね
2012-11-08 Thu 19:48 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オーダーメードのフードテーブル届いたんですね!
名前入り、世界に一つだけでいいな♪

土曜日、このままの天気予報だと七飯町でバッチリですね
車の都合上、お昼すぎよりちょっと遅くなるかもしれませんが
必ず向かいますので、ご連絡しますね(^^)
2012-11-08 Thu 10:24 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
おおっ!素晴らしい!!
クレイは足が短いからもうちょっと低めじゃないとダメだな。
そうするとフード入れられないし。
いいなぁ、名前入りでステキ。\(^o^)/
2012-11-08 Thu 07:55 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-08 Thu 03:42 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
