札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

函館 dog!com 到着~

2012-11-11 Sun 23:47
~ただいま~帰ってきましたょ。

10日快晴~函館 dog!com

森まで高速道(高速大沼公園開通は午後3時からだった)
3時間半、車の中だったんだから早くラン行くでしゅ~
では、ウオーミングアップどーーぞーーー
・・・まだボステリ見当たらず・・・
071_convert_20121111224958.jpg
おっと、クロブヒ<ケン君>
102_convert_20121111230753.jpg
こちら、シロブヒ<モコちゃん>
086_convert_20121111234857.jpg
ハナペチャトリオでワラワラ~~
074_convert_20121111230609.jpg
でもこの2ワン、プチョ追いかけて結構早いんです・・・・が持久力はない・・・
やっぱり、ガハァガハァに・・それでも仲良く遊んでくれてありがとうです。
081_convert_20121111230636.jpg
ペキニーズのミント君、ハナペチャに押され気味で、思うように遊べなくてごめんね~~
105_convert_20121111230821.jpg
むさし君も元気そうで・・人見知り小麦ちゃんの写真今回も撮れず残念!!
072_convert_20121111225052.jpg
さて~ウオーミングアップも済み、道南ボステリ団の到着を今か今かと待ってるプチョ家でした。

ここでクイズです。 今回ボステリは何頭集まったでしょうか??

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<道南ボステリ集まってきたよ~~ | おてんばプチョちゃん | すてきな物が届きました~>>
この記事のコメント
クレイ母さんへ

お天気よくて楽しかったですよ~
ボステリ5頭とシュナ、フレブル2頭、ペキとシーズーと
ハナペチャに遭遇出来ました~~

函館まで3時間半は早いかも??ね、(軽自動車じゃ無理~)
いつか捕まるかも~~(苦笑)
2012-11-12 Mon 11:53 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

土曜日はお天気快晴で、よかったです。
ハナペチャたくさん逢えて楽しかったね~
次回は春、開催よ!!
探索、勧誘よろしくねっ❤
2012-11-12 Mon 11:44 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
う~ん。7頭で。
お天気で良かったですネ。
意外と早く着くんだ・・・ってパパさんが高速運転?
2012-11-12 Mon 10:08 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日は、函館までありがとうございました!
プチョちゃん、実は先に鼻ペチャ祭してたんですね♪
土曜日に遊びに来てた子はほとんど鼻ペチャだったから
やっぱり、ペチャはペチャを呼ぶのかな(^^)
2012-11-12 Mon 08:38 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
