札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

道南ボステリ集まってきたよ~~

2012-11-12 Mon 10:29
お待たせしました。
<北海道道南ボステリの秋の集い>始まったよ~~
メンバーのご紹介

函館市在中<こまちちゃん>・・・のとおーーくに(裸族プチョ)
毎度です、❤
119_convert_20121112015957.jpg
七飯町在中<ルルコちゃん>かわいいコートお似合いよ!久しぶり~❤
124_convert_20121112020111.jpg
ルルコちゃんの妹、シュナウザーの<チャコちゃん>
・・(今日までプチョママとこまちちゃんのママは、チャコちゃんは勝手にトイプーだと思ってました)苦笑。失礼失礼!!久しぶり~❤
170_convert_20121112020513.jpg
函館在中<はやて君> 6か月だけど、こまちちゃんとはおじさんと姪の関係?
はじめまして~❤
163_convert_20121112020255.jpg
函館在中<プーちゃん>すてきなお店の看板犬~お洋服オシャレ。
はじめまして~❤
ママさんのお店はADLUVLEっていうオシャレなお洋服、雑貨、犬服もありのネイルサロンのお店ですよ・・・
138_convert_20121112020220.jpg
南茅部町在中<コニーちゃん>プチョのブログを見てこの集まりに来てくれました。
はじめまして~会いに来てくれてありがとう~うれしぃ~❤
132_convert_20121112020153.jpg
みんな時間あわせて、集まって、会いに来てくれてくれてありがとう~・・・っておもちゃ咥えて走ってんじゃん~~
仲良く遊んでくださいな~
123_convert_20121112020039.jpg

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<道南ボステリーズ遊ぶよ~ | おてんばプチョちゃん | 函館 dog!com 到着~>>
この記事のコメント
おにぎり母さんへ


函館も盛り上がってきてますよ~
仲間が仲間を呼んで少しずつですが、増えつつありますね。
函館行くよ~って告知すると、逢えるかも~
みんなの力に支えられてるから、これからもがんばるぞ!
めざせ道産子ボスフェス!!
2012-11-13 Tue 01:15 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
トロママさんへ

楽しくて病みつきになりますよ~
お散歩できるようになったらどんどんランやカフェに行ってお友達作ってくださいな!お住まいは東京ですよね?
春秋とボスフェス開催してますよ、埼玉の道満のランで・・・
私はそのフェスに行くのを夢見ています。
2012-11-13 Tue 01:07 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わ~☆
たくさんのボステリ集まってすごく楽しそう♪

道南も白黒会できますね!!

どんどん輪が広がって、北海道白黒会開けたら
楽しいでしょうね~(●^o^●)
2012-11-12 Mon 23:39 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しそう(^-^)
なかなかボステリって見かけないので
こうゆう光景憧れます☆
トロンにもそのうち仲間が出来ますかね〜
親が人見知りなのでまずそこから克服しないとです(笑)
2012-11-12 Mon 23:02 | URL | トロママ #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
こにーははさんへ

初コメありがとうございます。そしてブログ見て来てくれて、本当にうれしかったぁ~かわいいコニーちゃんにあえてルンルンでした。マイペースな女子ですがこれからもよろしくね!
雪溶けたらまた行きますので、待ってて下さいね!
パパさん、息子さんにもよろしく、ありがとうございました。

こまちちゃんと親戚だったとか?はやてくんとも?だよね
2012-11-12 Mon 18:58 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MARIさんへ

ぷーちゃんもボール命なのでビックリ!
日曜日あのあとウェルさんで走ってから帰りました~
雪溶けたら行くから待っててね~
仲間探しよろしくね~。今から春になるのが待ち遠しいわ!
2012-11-12 Mon 18:51 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
るっちゃこままさんへ

忙しいところ逢いに来てくれてありがとうございました。
逢えてうれしかったです。
また、みんなに逢えるの楽しみにしてますね~
雪降らなきゃいつでも行くんだけど~(苦笑)
寒い冬乗り切ります。

25日は札幌グリーンドックで11時ですよ~待ってるよ(笑)
2012-11-12 Mon 18:47 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメント初めまして。土曜日は沢山のボステリに会えて楽しかったです。
プチョちゃん自由気ままに一人遊びができて羨ましい限りです。それに比べコニーは・・・激しすぎます(笑)
またボステリ会でお会いできるのを楽しみにしています!
2012-11-12 Mon 16:41 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷーの目線の先にはボールが・・・鼻が広がってるのがその証拠です(笑)
今日もウェルさんに行ってボールにおかしくなってました(;;)
また集まり楽しみにしてます♡
ボステリ仲間じわじわ増やしますねぇ!
2012-11-12 Mon 15:42 | URL | MARI #TATIm/vE[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷっちょママさんのおかげで
またたくさんの白黒に会えて楽しかったです!
ぷちょにもベロベロされて幸せでした。
次に会える日まで憶えててくれるかな?

次回待ってまーす!!25日だったかな?
2012-11-12 Mon 14:42 | URL | るっちゃこまま #v2uCe4kk[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

私も、函館遠征がんばりますので~地味ィーに増やしていきましょうね!(働かなければ~~遠征代の為に・・・)
犬カフェさん、休業してるみたいです。これからの季節室内ラン、必需なのに残念!早く再開してほしいですね。
2012-11-12 Mon 13:14 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
後ろのプチョちゃん、ボールくわえてる(笑)
プチョちゃんもママさんもパパさんも
札幌からありがとうございました!
こうやって、集まれたこととても嬉しく思います♪
来年は札幌勢を向い入れるべく
道南勢ももっと勢力拡大せねば(^^)/
2012-11-12 Mon 11:33 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
