札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

道南ボステリーズ遊ぶよ~

2012-11-13 Tue 08:57
(写真多すぎで長いですよ~お付き合いよろしく~)

ボール大好きコニーちゃん、嬉しそうに走ったりクルクル回って芸達者。
身体は小柄でかわいい~

141_convert_20121112020319.jpg

こまちちゃんとコニーちゃんのタイマン!
こまちちゃん控え目でボール奪わず~平和主義!
166_convert_20121112143331.jpg
ルルちゃんとコニーちゃんのタイマン!
ルルちゃんは取る気満々~リードが邪魔~
112_convert_20121112141343.jpg
ぷーちゃんもボール大好き、投げてって持ってくるけど、他のボールもちゃんと狙ってる~
126_convert_20121112141441.jpg
シーズーの子もボール好き。走るのも好き。
144_convert_20121112143302.jpg
プチョはボーリングのオモチャ咥えて、チラ見して通り過ぎ、ずるい顔だね~(;一_一)
168_convert_20121112143359.jpg
そして道南ボステリ達、ハンターに変身
157_convert_20121112143459.jpg
どこか一点を見つめてる~~(笑)獲物は何処に?
153_convert_20121112143239.jpg
シーズーもポメも
146_convert_20121112140538.jpg
仲良く遊んで~
148_convert_20121112140619.jpg
そしてこまちちゃんの今日初で一回きりの走り~~(笑)
129_convert_20121112143211.jpg
人懐っこいはやてくんは、ずーーとぷーちゃんパパさんの膝の上でのんびり~
みんなを見てる~これからかな?慣れたら遊べるよ~
183_convert_20121112143530.jpg
はやてくんを守るみたいにこまちちゃんもぴたーと・・・オネム?
177_convert_20121112020538.jpg
プチョさん今日はあまり走らずdog!comさんのおもちゃ全部堪能中!
136_convert_20121112140446.jpg
ルルちゃんのこんなかわいいショット撮れました~
うれしい~って言ってるみたいじゃない??
125_convert_20121112141414.jpg
まだまだ写真いっぱいです。次はカフェ編です。
こまちちゃんのブログにも可愛いみんながいますよ~どさんこまーち♪見てね~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<カフェでまったり~ | おてんばプチョちゃん | 道南ボステリ集まってきたよ~~>>
この記事のコメント
えりさんへ

函館もボール部できるね~
気が付いたら、はやて君以外みんな女の子だったね~
女は強し!?ボスファミリーに頑張ってもらうべし~
2012-11-13 Tue 22:13 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MARIさんへ

ボール部炸裂してましたね!でもみんな新し物好き~
他人(犬)のを狙ってましたね!!

プチョはおもちゃつかんだら破壊するまで離さない~
そして、逃げ回る~
個性豊か過ぎでボステリ飽きませんね~
2012-11-13 Tue 22:10 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うめママさんへ

函館遠征ぜひ来年実現しましょう~
美味しものもいっぱい~きれいな公園も有り、犬okの宿も有るし、みんなで行こう~~

25日待ってます~気おつけてね~
2012-11-13 Tue 22:04 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷちょちゃんのボールを噛みながら駆け抜けていく姿(笑)
思い出し笑いしちゃいます(^ε^)
色んなところで色んなドラマがあって面白かったな〜( ´艸`)
2012-11-13 Tue 14:57 | URL | MARI #TATIm/vE[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんなボール大好きでしたね!
こまちも少しはボールに興味もってくれれば
もっとみんなと遊べるのに(^^;)
プチョちゃん、カメラ目線忘れてませんね(笑)
2012-11-13 Tue 13:41 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-13 Tue 11:50 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
