札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カフェでまったり~

2012-11-13 Tue 15:35
本日2度目まして、(ラン編も見てね~)

外もそんなに寒くはなかったけど、カフェの中はヌクヌク~
コニーちゃんはここでさようなら、また逢いましょうね~元気でね!

こまちちゃんもちゃこちゃんも気持ち良さそう~
197_convert_20121112020738.jpg
ヌーン、ママ、パパたちのお話にルルちゃんも入る?
190_convert_20121112021651.jpg
ボステリの話や、札幌のボステリ仲間のこと、イベントやおいしいお店のこと
あれやこれや
204_convert_20121112022649.jpg
港街ならではの、方言やなまりの話などなど
198_convert_20121112020836.jpg
そんな中、ぷーちゃんが山に捨てられてたボステリと聞きみんなビックリ!
こんなかわいい子を捨てるなんて、ひどいー許せない!
200_convert_20121112020637.jpg
今はMARIさんちで愛情たっぷり、とっても幸せに暮らしています。
すてきな飼い主さんに出会えてぷーちゃんホント良かったね
ぷーちゃんは遊び足りなくてパパさんと再びランへ・・・(苦笑)

たくさんお話して、楽しい時間はアッという間、名残惜しいけどまたね~

今回プチョ家の函館遠征に合わせて、dog!comさんにきてくれた
こまちちゃん、はやてくん、えりさん、ルルちゃんチャコちゃん、パパさんママさん、ぷーちゃん、MARIさん、パパさん、コニーちゃん、パパさんママさん、息子さん、本当にありがとうございます。
今回も皆さんに逢えて感激です。楽しい時間を過ごせました。
こんなプチョ家ですが、これからもよろしくお願いしますね~
来年は、札幌勢が押し寄せるかも~~その時はまたよろしくです。

函館観光編はこの次??に・・・

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<函館観光編 | おてんばプチョちゃん | 道南ボステリーズ遊ぶよ~>>
この記事のコメント
MARIさんヘ

これからもぷーちゃんと旦那さんと3人で、たくさん思い出作って楽しい毎日送って下さいね〜
ブログにもぷーちゃんの様子載せてください。
来年の遠征も楽しみが増えました〜
2012-11-14 Wed 20:52 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

来年のボステリ大宴会、ぜひ実現したい!!
カフェの中の大、小は犬カフェなんだから後始末すれば大丈夫よ!
心配のときはシート一枚引いておけば安心かも。多頭飼いの気分味わえたかな??はやて君連れてきてくれてありがとうね。
2012-11-14 Wed 20:45 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷーちゃん来た時はなんで〜〜ってひどいな〜と思ってましたが、今はうちに来てくれて逆に感謝♡って感じです(^^)
函館大宴会いいですね〜来年も楽しみな一年になりそうです!!
2012-11-14 Wed 13:01 | URL | MARI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
カフェでのまったりも楽しかったですね(^^)/
dog!comさんの店内は初だったので
こまちとはやてくんがカフェ内で小と大をしたら
どう対処したらいいんだと内心ドキドキしてました(^^;)
来年は、函館でボステリ大宴会ですね!!
2012-11-14 Wed 09:23 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
るちゃこままさんへ

プーちゃんの話はホントひどすぎ~人間じゃない、
でも今はMARIさん夫婦に愛され幸せでよかった。
今度お店も覗いてみてね~
札幌にもぜひ仲間に逢いに来てくださいな。いつでも歓迎ですよ~(集合写真撮るの忘れました、ごめんなさい(._.)
2012-11-14 Wed 01:58 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
るるもチャコも可愛く写してもらって喜んでるバカ親です。
プーちゃんの話は思い出しても涙出ちゃう、、、

札幌の白黒ちゃんたちにも会いたいなー。
25日は月寒だったのね。
ショック、、、でした。
2012-11-13 Tue 23:57 | URL | るっちゃこまま #v2uCe4kk[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

来年はぜひ遠征しましょう~うめ家は検討中ですよ~~(笑)
宿を確保すれば大丈夫よ!あたし運転するし~。
みんなで函館押しかけましょう・・・・
2012-11-13 Tue 22:17 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
本当に、こんなに可愛い子を捨てるなんて!!
いつかきっと天罰が下るはず。

函館ボステリの会は楽しかったようですね。
来年はクレイも・・・・
2012-11-13 Tue 20:05 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
