札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ミートソースなのになんで?

2012-11-15 Thu 08:33
先日?近場のドンキホーテに買い物行ったら、向かい側の広場で八百屋がお店を開いてました~
ふと見ると、トマト1箱 250円。買いです。
形は不ぞろいですが(8個~9個多分2キロ位)
秋になるとトマト、キュウリはビックリするほど高くなりますよね~

なんでこちらに変身してもらいましたぁ~
さーて食べますか??





?????
1_20121115001546.jpg
って、たらこパスタ?(why?)
2_20121115001545.jpeg
家じゅうミートソースの匂いプンプンなのに、たらこパスタを出されても何も疑問に感じないのは
プチョパパだけ??(爆笑)


さて、これ使って次は・・・・なに作ろうかな?

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:10 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<元気ないね~? | おてんばプチョちゃん | 函館観光編>>
この記事のコメント
おにぎり母さんへ

トマトソースを作っておくと一番便利かな?
カン詰のカットトマトに味付けしたら十分!
秘かに〇〇ちゃんのソース焼きそばの粉末ソース入れると最高だよ~~
2012-11-16 Fri 00:07 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
どっちも食べたい~~(笑)

ミートソースも色々使えていいですね☆
うちはパスタはお昼!と決まってるので
(なぜか汗)週末たま~にパスタです。

母さんはパスタ好きなんだけどな~~
2012-11-15 Thu 23:48 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷちょ叔母さんへ

お口にあって良かったです~~
ぜひ、手作りミートチャレンジしてみてくださいな。
レシピは適当で教えられませんが~(苦笑)
(大根の煮つけはいかがでしたでしょうか?)

      ~只今リクエスト受付中~
2012-11-15 Thu 21:51 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おすそ分け
家はロールキャベツとナスのミートソースグラタンに変身しました。

ご馳走様でした。

又、よろよろ ^ - ^
2012-11-15 Thu 21:38 | URL | ぷちょ 叔母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

いまはインスタントでも美味しいソースたくさん出てますよ~
お試しください~
2012-11-15 Thu 17:35 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

なぜ?たらこって?あたしの気分次第よ~(笑)
味見してたら、あっさり系が食べたくなっちゃった・・・・・
2012-11-15 Thu 17:33 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
とっても、美味しそうですね。
我が家は、適当なものですよ~
2012-11-15 Thu 15:36 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も気づかないかも(^^;)
なぜソースまでできてるのにタラスパに変化(笑)
2012-11-15 Thu 13:20 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

食べることに興味がないので、出されたものは黙って食べてます~(笑)楽ちんだけどね!
(張り合いないかも~~)
2012-11-15 Thu 11:59 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ミートソース、美味しそう!
いいなぁ、パパさん気付かなくて・・爆笑
2012-11-15 Thu 10:48 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
先日?近場のドンキホーテに買い物行ったら、向かい側の広場で八百屋がお店を開いてました〜ふと見ると、 …
2012-11-17 Sat 07:14 まっとめBLOG速報
| おてんばプチョちゃん |
