札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

元気ないね~?

2012-11-16 Fri 09:08
なんだか冴えない(>_<)顔だね~
(これ函館行く前の日(金曜日)のプチョさん)

だってこれからあそこ行くんでしょ??
2_20121115205849.jpeg

そうここは近場の動物病院~(窓からお外をウオッチング中。)
どうしたかと言いますと、爪切りした時に肉球のところにまたまた<おイボ>みたいの発見!
細胞検査したら前と同じ、皮膚組織筋腫とのこと

ただ、肉球のとこなんで大きくなると歩きにくくなるかも~・・・・
3_20121115205848.jpg
しばらくランはお休みですよーって言われたけど、函館で遊んできちゃったね~(苦笑)

薬ぬったら、ヤンキー座りになっちゃたよ~
至って元気なのでみなさんご心配なく・・・

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<くすり塗った後は~ | おてんばプチョちゃん | ミートソースなのになんで?>>
この記事のコメント
ショコラパパさんへ

25日は、足が大丈夫であれば、参加しますよ〜
ショコラ君もダイアナちゃんも来れるといいですね〜
2012-11-17 Sat 11:37 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ
大きくならないことを祈ります、前のときもいつの間にかなくなってましたが、走れないのはかわいそうです。
2012-11-17 Sat 11:34 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチょちゃんお大事に、そういえば、25日プチょちゃんも、さんかするのですか?私も仕事の休みが、取れましたが、車も購入いたしました。とりあえずの対したことのない車ですが。納車が、間に合えば参加できますよ。
プチょちゃんのように、あちこち連れていけます。
今は、自分が風が長引いていますが、ショコラたちは、元気いぱいですよ~!
2012-11-17 Sat 03:18 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷちょちゃん、ブルーなオーラが出てる。
もうこれ以上、できものが大きくなりませんように。
走るの大好きなプチョちゃんなのに、しばらく走れないなんて・・・・
2012-11-16 Fri 22:51 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

痛くもかゆくも無いそうですよ。プチョも気にしてないので〜
薬すきだよね〜すぐなめるのでしばらく抱っこしたり、包帯巻いちゃいます。
2012-11-16 Fri 16:17 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、元気に走ってたので気づかなかった!
薬ぬったところをなめたりしないですか?
こまちに薬ぬったとき、靴下を履かせてみたけど
全然だめでした(><)
2012-11-16 Fri 14:33 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
なんだか冴えない(>_ …
2012-11-17 Sat 07:14 まっとめBLOG速報
| おてんばプチョちゃん |
