札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

くすり塗った後は~

2012-11-17 Sat 21:20
塗り薬を舐めてしまうので、包帯巻いてみました~
骨折したみたい(笑)


<待て>で10分!お利口に固まってました。(爆笑)
あたし、重病犬なの、優しくしてね~
030_convert_20121117200847.jpg

~本日のおやつ~
032_convert_20121117200910.jpg
たまぁ~にお外のケーキを・・・
_8_20121117211933.jpg
東区、フォセットフィーユさんです。
お外も店内もクリスマスでいっぱいです。

プチョさんにはあ・し・た?お楽しみに~

  ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<天気になぁーれ! | おてんばプチョちゃん | 元気ないね~?>>
この記事のコメント
クレイ母さんへ


ありがとうございます~2歳です。
包帯取ったら、何事もなかったかのように、遊ぼう攻撃仕掛けにやってきました~(笑)
来週楽しみにしていますね!
2012-11-18 Sun 01:48 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
明日18日はお誕生日ですね~。
おめでとう!!
ホータイ姿ですが、いつも元気なプチョちゃんに25日会えるのを楽しみにしてます!
2012-11-18 Sun 01:26 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

このいぼは痛くないようですよ~
短毛犬の2,3歳までの若い犬に多い病気?のようです。1か月くらいで自然と無くなりますよ~
包帯もなれたら、かじって取ってしまうかも~
別の対策考えなければ・・・(苦笑)
2012-11-18 Sun 00:57 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんのフリーズしてる表情が
なんとも哀愁漂ってて可愛い♪です!!

って本人は痛いんでしょうね…
笑ってはいけないけど、ニヤけちゃいました…
2012-11-18 Sun 00:32 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

薬舐めちゃうので、防止策!
10分後は、ロープ引っ張りっこで、遊んでました~
雨で散歩行けないですね・・・
2012-11-17 Sat 22:15 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ベッキーママさんへ

大丈夫だよー全然元気なの~。
なめなめ防止です。
25日は元気に遊びましょうね~
楽しみにしてますぅ。

2012-11-17 Sat 22:13 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチょちゃんの写真を見てびっくりです。大丈夫なんですか?プチょちゃん早く元気にな~レ!
2012-11-17 Sat 22:09 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
大丈夫!?
何か11月は皆にとって あまり良くない月でしたね~
皆 病院通い!! 12月は楽しくクリスマスパーティーで
もして今年を終わりたいですね。
まずは、25日 無理させない程度に遊ぼうね(^^♪
2012-11-17 Sat 22:06 | URL | べlッキーママ #qHy.bhS2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
