札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

現場監督?!

2011-12-05 Mon 21:11
005_convert_20111205211701.jpg
12月3日(土)札幌 積雪16センチ。
あっという間に冬景色です。
4日の朝、近所では雪かきの光景が・・・
お隣の学習塾は、ブルトーザーが雪を寄せにきます。

007_convert_20111205211816.jpg

高台から監督が何やら、指示を出しています。
<はじまできれいによけろ>
010_convert_20111205211927.jpg


気温が高くて、道路はべちゃべべちゃ春の雪解けみたいです。
004_convert_20111205211631.jpg

監督はずーーとガン見!!

011_convert_20111205213817.jpg

こんなんでいかがでしょうか?
014_convert_20111205213949.jpg
まぁー60点だな・・

その後、3件となりのお寺の駐車場でも・・・017_convert_20111205215229.jpg
音は聞こえるけど、見えなくてずーーと吠えてました。016_convert_20111205215157.jpg
でも見ていた方向はばっちり正解でした。
トラックと除雪車には、ガンを飛ばすプチョでした。
普段は全然吠えません~~。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

関連記事
別窓 | 雪  | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ハムハム・ハム子。 | おてんばプチョちゃん | カメラおばさん??デジイチ購入~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
