札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今度はこちらで~

2012-11-19 Mon 17:04
先週の暇な時・・・・

さつまいもでも作ってみました~


スイートポテトシフォン
ボケボケで見えにくいですが、こちらもつぶ入り~

20111214+115_convert_20121114233053.jpg
個人的には前に作ったこのパンプキンシフォンの方が好き!
131_convert_20121029174426.jpg
で・・・2,3日前に安納芋が入ったパンを食べてみた。お値段も高いがデラうまでした。
・・・うわさの安納芋でシフォン作ってみたいな。
022_convert_20121118013108.jpg

ー土曜日のプチョさんー
寒そうなので、フリースで囲ってみましたぁ~ 
雨降りで散歩も行けずつまらなそうですね~
今日も雨??いえいえ雪でグショグショでしたぁー
がんばって散歩行ったよ。寒かったぁ〜
  ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<みんなあつまれぇ~ 集合だよ!! | おてんばプチョちゃん | 2歳の誕生日>>
この記事のコメント
ピーチママさんへ

パパさんお帰りですね~~待ってましたよ~
長旅でしたね。よかったねピーチちゃんも大喜びだ。

今度ケーキ一緒に作りますか??
まだ無職なんで・・・
2012-11-21 Wed 00:06 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

気分のらないと作りませんが~(苦笑)
ストレス解消かな?
食べてくれる人がいればいつでもつくりますよ!!
25日何頭集まるか楽しみですね~ワクワク(^o^)/
2012-11-21 Wed 00:03 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シフォンケーキおいしそうですね~♪
私もこの間パンプキンケーキ作ったんですが、かたちがうまく整わず…\(//∇//)\
プチョちゃんママみたく上手に作ってみたいな~♪
寒くなってきましたね☆
プチョちゃんフリースぽかぽか幸せ気分だね~★
25日ピーチパパと参加します!
よろしくです♪(´ε` )
2012-11-20 Tue 23:45 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョママさんはお料理上手ですね♪
いつも美味しそ~と思いながら見てますo(^o^)o

25日参加しま~す\(^o^)/
よろしくお願いします♪
2012-11-20 Tue 22:18 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

さむいさむいとゴロゴロしてたら、一日あっという間で(汗””)
そろそろお掃除も始めなきゃーーーーと思いながら
   ゴロゴロ=====

2012-11-20 Tue 11:30 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふわふわしておいしそう(^^)
こんだけ寒いと、一緒に包まってたいですね
プチョちゃんあったかそう
2012-11-20 Tue 10:49 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

雪振りましたね〜これから散歩も大変です。
ショコラ君とダイアナちゃんは寒いの大丈夫なんですね!
元気でよかったぁ〜
2012-11-19 Mon 23:42 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

クレイ君、散歩拒否ですね〜(かわいい)
プチョも早足で?歩いてましたよ〜
最低気温だもんね〜冬はイヤだね!
仕事も探さず、こんなこと、あんなこと、いろいろしています(謎)
2012-11-19 Mon 23:37 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
とうとう雪が、降りましたね。我が家で、喜んでいたのは、ショコラとDaiana位いですよ。
昨日の夜に、初めての雪の感触に触れさせると、寒がりもせずに、興味深々でした。
さすがは、道産子です。プチょちゃんは、2度目ですか?
今度、犬と一緒に泊まれる、施設などおしえてくださいね!
プチょちゃんこれからも元気に、長生きしてね!
2012-11-19 Mon 21:58 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
相変わらず美味しそうなスウィーツ作ってますね。
この所天気が悪くて散歩にも行けず、今日は着こんで出たのに、
クレイったら凄い勢いで玄関まで戻ってしまいました。
2012-11-19 Mon 20:59 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
