札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みんなあつまれぇ~ 集合だよ!!

2012-11-20 Tue 22:48
さむくてひまでしゅねぇ~みんなげんきかな?
かぜひいてないでしゅか?
024_convert_20121120223243_20121120224642.jpg

ねこしゃんも
014_convert_20121120223413.jpg
くましゃんも
016_convert_20121120223456_20121120224643.jpg
ぱんだしゃんも
015_convert_20121120223431.jpg
らいおんしゃんも
017_convert_20121120223523_20121120224643.jpg
うさぎしゃんもいるけど、あたいはやっぱり、
    はなぺゃぶひぶひとあそびたいでしゅ

 018_convert_20121120223547_20121120224642.jpg


ボステリさん、フレブルさん、ハナペチャさん
25日11時からグリーンドックにみんなあつまれぇ~~ 
たくさんのお友達と遊べるの楽しみにしてるよ~ハナペチャブヒブヒじゃなくても大丈夫だよーん
029_convert_20121120223636.jpg
グリーンドックはこちらですよー

初雪なんてへっちゃらぁ~、みんなで寒さ吹き飛ばしに行きましょう~♬

詳しくはこちら

  ボステリ クレイだぞ
をポチッとお願いします。

  可愛いクレイ君がご案内いたします。

  ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おねがいです。 | おてんばプチョちゃん | 今度はこちらで~>>
この記事のコメント
ねいちゃん隊長代行さんへ

パトロールありがとうございます。嬉しいです〜
こちらにもリンクさせていただきます。
お友達のとこもリンクしてますので、パトロールに出かけてみてくださいね〜
プチョもハイパーおてんば女子で困ってますよ〜
なかなか他の犬種と遊べないので、ボステリ探索してます。これからもよろしくお願いしますね。

24日にお友達のうめちゃんが伺います〜
http://umetenhanapetya.blog83.fc2.com/
場所はワンクルさんです。
2012-11-21 Wed 16:34 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

全国からワラワラ〜〜最高だね〜パラダイスだ〜
気温は4℃とか?
完全防備で参戦です!
2012-11-21 Wed 16:24 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして。
さっそくぱとろーるしにきてしまいました。v-238
訪問カキコありがとうございます。
ボステリ仲間が増えてうれしいです~。
ボステリってひじきと出会うまでよくわからなかったんですがすんごくパワフルですね;;

うちのひじきくんはめっちゃわんぱくぼうずなんですけど、おんなのこでもやっぱわんぱくですか?

これからもちょくちょくお邪魔させてもらいます。
ってことで、うちのぱとろーる先(リンク)に加えさせてください(*・人・*) お願いします。
2012-11-21 Wed 15:52 | URL | ねいちゃん隊長代行 #R63KSl6.[ 内容変更] | ∧top | under∨
風邪に気をつけて、ばっちり寒さ対策して
楽しんできてくださいね♪
ブログを見てくれてる全国の皆さん(笑)が
また集まってくれると嬉しいですね!
2012-11-21 Wed 14:08 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

この子達は無事です。写真撮ってたらガン見でした・・
この子達はお尻にビーズが入ってるので、差し上げれませんね~

クレイ君パンツ脱がしてはきたかったのかな?(笑)
2012-11-21 Wed 00:38 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ねこしゃんもらいおんしゃんも、プチョちゃんの餌食にはなっていないようですね。( ´艸`)
昨日、隠していた大きな犬のぬいぐるみのパンツが取れてました。クレイの奴め。
2012-11-21 Wed 00:18 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
