札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おねがいです。

2012-11-21 Wed 23:18
ママちゃんおねがいです~




そこにある、いいにおいのやつを・・・めぐんでください~

005_convert_20121121231149.jpg

ひとつだよ!  さんちゅう~です

007_convert_20121121231241.jpg

ウマウマでしゅ~しゅいません、もうひとつ
ベロベロ~


009_convert_20121121231354.jpg

パクリンチョ!!

011_convert_20121121231443.jpg








あんまりしつこいから、キッチン出入り禁止になっちゃいましたぁ。

013_convert_20121121231518.jpg

うまうまの正体はサツマイモ!!さすが犬だけに鼻は効く!!
目の輝きが違うね~~

  ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<てごわいあいて | おてんばプチョちゃん | みんなあつまれぇ~ 集合だよ!!>>
この記事のコメント
ずぼらまさんへ

一度食べたら忘れない?のかな?ヨーグルトやプリンのカップ、うちも大好きです。
絶対なにかもらえるはずと、見えないのにぃ〜さいそくされます。
2012-11-22 Thu 23:22 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん目の輝きが違いますね 笑
うちは アイスの食べ終わったカップを
舐めさせた事があるので。。。プリンの
時も貰えると期待してジーっと待ち
食べづらいですよー^^;
2012-11-22 Thu 23:11 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョ叔母さんへ

貯めずに毎日みてくださいな!
祖母はゆっくりしてますかね〜??
2012-11-22 Thu 22:27 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハハハ(^_^)
出入り禁止になってやんの。

きいてみるちょにはまって、ブログをみるのをすっかり忘れちゃった。
貯め見をした今晩でした。

ぷちょ祖母は、風呂中です。
2012-11-22 Thu 22:14 | URL | ぷちょ叔母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

食いしん坊で困ってます。自分のご飯食べたの忘れてる?
若年性痴呆症か?と思うくらい、人間ご飯に食いついてきますね〜

エプロンも好きですよ〜いい匂いがするみたい〜
2012-11-22 Thu 18:02 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
美味しい物好きのプチョちゃんに、台所は魅力的過ぎる~。
いつも美味しそうな匂いがするものね。
2012-11-22 Thu 13:46 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

キラキラのお目めでしたぁ〜
いつも家に居るときはどんよりなのに、ママがおやつ食べるときにも、いち早くかけつけます。(爆笑)
おてんばぷちょに食いしん坊プチョもくわえなきゃならん??
2012-11-22 Thu 12:49 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

なにか作り出すと、隣で2本足で立って監視されます。
ネギタマネギ関係のときは、出禁です。

前にエビの刺身落としたら、すごい勢いでくわえて逃げ去りましたぁ〜
ご飯時間もみんなの横からウマウマまちですよ〜
ゲージにいれたら、キュンキュン泣いたりして、本当に食いしん坊なんだから〜
2012-11-22 Thu 12:41 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、めちゃめちゃ食いついてても
目の輝きはばっちりわかりますね(^^)
キラキラしてる♪
2012-11-22 Thu 10:16 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん出禁になっちゃった~泣

サツマイモもっと恵んでくだされ~(T_T)
本当大好きですよね。
何でもいう事聞きます!って態度(笑)

おにぎりは立ち上がって、前足で催促
を覚えました・・・

プチョちゃんの柵から覗き見る目が悲しい~
2012-11-22 Thu 00:00 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
