札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

てごわいあいて

2012-11-22 Thu 23:55
えりさんにもらった、誕生日プレのカバさん~
18日の誕生日にお披露目~    はやくよこすでし
では戦って頂きます~   かもーん❤
031_convert_20121123004859.jpg
まずは下唇~      いいかんじぃーハムハム
037_convert_20121123005041.jpg
お次は足~       みじかいあしでしゅね~059_convert_20121123005349.jpg
今度は立たせてまたまた、下唇~    ぶーぶーうるさいでしゅ~041_convert_20121123005112.jpg
そして、わき腹~     ぶーぶー口答えするでしゅ~(苦)


061_convert_20121123005211.jpg

20分経過後     こいつなかなかてごわいでしゅ~058_convert_20121123005302.jpg

第一ラウンド5対5の引き分け~
第二ラウンドに続く~

カバさんよく耐えましたぁ~今後の拳闘を祈ってるよ!!

  ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<作ってみたけど~    どぉ?? | おてんばプチョちゃん | おねがいです。>>
この記事のコメント
えりさんへ

えりさんありがとうでした、
なかなか優秀なかばさんです(笑)
第2ラウンドのアップたのしみにしててね〜
2012-11-26 Mon 09:24 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かばさん意外と持ちこたえてるんですね(^^)
たくさん遊んでくれるなんてプチョちゃんありがとう!
プチョちゃんが勝つ日を楽しみにしてます♪
2012-11-26 Mon 09:05 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

写真多いとオーバー早いみたいだね・・・
お引越し終わったから、バンバンアップしてくださいね。

ほんとおもちゃ破壊行為辞めてほしい~わ。
カバさん音が元気無くなってきましたぁ(苦笑)
2012-11-23 Fri 23:15 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
リンク貼ってくれてありがと~。
こんなに早くオーバーするとは・・・

プチョちゃん、ご満悦ですね。
クレイはこのタイプ、耳から行きます。
2012-11-23 Fri 22:21 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ねいちゃん隊長代行さんへ

ひじき君にもぜひ〜!カバの他にもブタとかあるはず!
これもいつまでもつか分かりませんが〜〜〜〜〜
瞬殺ではないはず?
2012-11-23 Fri 11:35 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このカバちゃん、欲しい!!
このカバちゃんならひじきの「瞬殺」に耐えられるかも。v-343

ホーマックにいってひじきにおもちゃ選ばせて、ピーピーなるおもちゃを店内でご機嫌にガジガジピーピー鳴らして、でもレジ通るころにはもう鳴らなくなっています・・・。
ほんの数分なのにv-356

もちろん店内、注目の的ですv-356
2012-11-23 Fri 09:08 | URL | ねいちゃん隊長代行 #R63KSl6.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
