札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

作ってみたけど~    どぉ??

2012-11-23 Fri 22:28
スヌードをば・・・・作ってみました。
一か所上と下を止めてみたら・・・・・ロールになっていいんじゃない?


リードの穴がなくても止めやすそう~クルリンチョでかわゆい・
003_convert_20121123220634.jpg
雪が降ったら、止めた方を喉の方にして、かぶっちゃいます。(笑)
001_convert_20121123220528.jpg
でも、首 みじかっ””
002_convert_20121123220607.jpg
フリースっぽい感じの毛糸なんで、ヌクヌクらしい。そのまま寝てしまったのでしたぁ~
005_convert_20121123222222.jpg

ピンクで作ったけど、これに合う服あったっけ???
嫌がらずに使用してくださいな!

  ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お知らせ | おてんばプチョちゃん | てごわいあいて>>
この記事のコメント
クレイ母さんへ

服に合わせて毛糸選ばなきゃだめという事、忘れてました、(笑)
無難な色をもう一枚作らなきゃニャハハ(*^▽^*)

2012-11-24 Sat 17:40 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かわいいねぇ。
似合ってるし暖かそう。
クレイのは2枚編んで終了w
2012-11-24 Sat 17:27 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

女の子らしくなってもらうために、ピンクにしてみました〜
この毛糸、100均◯イソ〜のですよ!
おにさんにも早くヌクヌクを〜〜お願いします。
2012-11-24 Sat 16:48 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんすっごく似合ってる!!
可愛い~(●^o^●)

暖かそうですね~

うちも、編みかけて風邪引いて途中の
ままです。。。

プチョちゃんみたいな毛糸いいな~
ってできてないうちから浮気(汗)
2012-11-24 Sat 16:04 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
