札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

過去最高記録!!

2012-11-25 Sun 23:40
11月25日、グリーンドックに、はなぺちゃ集合だよーーに・・・・・


なんとボステリ16頭 フレブル3頭、飼い主わらわら27人


地方勢ははるばる、地元勢も行くよ~っと、
過去最高です。皆さん寒い中ありがとうございました。

016_convert_20121125233418.jpg
たくさんいるのに、ガゥガゥもなく広いグリーンドックのかたわらで楽しくあそべました。
066_convert_20121125233730.jpg
たまぁ~に、一人獲物を求めて、逃亡してたおてんばちゃんも居たけど~って・・・・・・ピンクのあなたの事よ。
109_convert_20121125235337.jpg
他に迷惑かけてなかったかな???
ヒヤヒヤのママちゃんでしたぁ~

♬ハナペチャはつづくよ~~ど~こまでも~♬
 ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:22 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<♬ハナペチャは続くよ~~どーこまでも~~♪ | おてんばプチョちゃん | お知らせ>>
この記事のコメント
竹男母サンへ

おつかれさまでした〜
こんなに集まってもらい、予想外でした〜ビックリ!!
竹男君、モテモテでしたね、でもさすが大人!
心が広いわ〜〜また遊びましょうね〜
2012-11-27 Tue 09:46 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ママコフさんへ

遠いところお疲れ様でした。
逢えて嬉しかった〜ブルコフ初めてで緊張してたかな??
次回はハイテンションのブルコフとたくさん遊びたいです。
懲りずに遊びにきてくださいね〜
2012-11-27 Tue 09:42 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ずぼらまさんへ

すごいワラワラでしたよ〜。
次回は瑠君、憐君も〜〜
ぜひ仕事ズル休みしてください。笑(法事とかって?)
逢いたいですね!
2012-11-27 Tue 09:37 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

お疲れさまでした。雪振らなくてよかったぁ、運転もお疲れさまでしたね〜もう一人で来れるねぇ(笑)
甘えっ子おにさん、あいかわらずかわいかったぞよ!!
2012-11-27 Tue 09:32 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ポン酢ママさんへ

お疲れさまでした。
たのしかったね!ほんと毎回幸せいっぱいになりますよね〜
どんな服でもウネウネしちゃうおてんば娘、困ったチャンです。
ポン酢ちゃんの落ち着きが欲しいわ〜〜
2012-11-27 Tue 09:29 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケンシロウ母さんへ

お疲れ様でした!いっぱいわらわらで、楽しかったね〜
さすがに、人の多さにビックリしたわ。
次回は前夜祭にもぜひご参加を〜
2012-11-27 Tue 09:24 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日は有難うございました~。

私も、皆の楽しい様子の写真をアップしようとしたのですが、ほぼクレイ君と竹男のからみの写真でした~(笑)プチョママさん、さすがです・・。
どうぞ、また遊んで下さい~。
2012-11-26 Mon 23:06 | URL | たけおはは。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
日曜日はおつかれさまでした。
「白黒会」すごいですね!!
あんなにぺちゃが集まるなんて。

ブルコフ、連日の遊び疲れが出てしまい
いつもよりちょっとテンション↓でしたが
飼い主は楽しめました。

ありがとうございました(^-^)
2012-11-26 Mon 22:17 | URL | ママコフ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
凄い集まりましたねe-349
楽しそう♪
私。。。三連休を忘れて仕事してました
金曜日 なんで取引先電話出ないんだー
ってね 笑
それにしても。。。雪少な~い
2012-11-26 Mon 21:07 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日は本当に楽しかったです~

楽しすぎて、今日の仕事頑張れました!

今回参加できなかった白黒さんも次回
は集まれるといいですね(*^_^*)
グリーンドッグは広くてわらわら遊ぶのに
良い感じでしたね。

スプリンクラーの季節にまた行きたいです(●^o^●)

次回も楽しみです~
2012-11-26 Mon 19:38 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様でした。
プチョちゃんかわいい洋服を
気にせずウネウネしてましたね。
さすがの大物っぷり♪

楽しそうな姿をみると
こちらも幸せな気分になります。
2012-11-26 Mon 19:16 | URL | ポンズ母 #5OruQYIM[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れさまでした
昨日は本当~に楽しかったです
あんなに沢山の鼻ペチャ見たの初めてです
ブログの力にアッバレ
来年は前夜祭から参加させてください
2012-11-26 Mon 19:14 | URL | ケンシロウ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

お疲れさまでした〜楽しかったですね〜
次回はたくさんお話ししてくださいね!
みんなハナペチャ大好きだから〜
冬もグリーンドックで遊びましょう♪
2012-11-26 Mon 16:58 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日はありがとうございました

楽しかったです♪ 
私が人見知りで皆さんとあまり
お話出来なかった事が残念です。

次回機会があればまた宜しくお願いします!!
ぺちゃ、サイコー☆


2012-11-26 Mon 15:22 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

待ってたのにぃ〜〜(笑)
雪も降らず、少しお天気でナイスなハナペチャ会でしたよ!
ほんと自由犬ばかりで、楽しすぎです、
雪解けて暖かくなったら、またやります。ぜひ函館軍団も参加よろしくね〜〜
2012-11-26 Mon 13:45 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わさびかーちゃんさんへ

ハナペチャ、19頭いたんですよ〜
グリーンドック広いんで全然気になりませんが、狭いとこなら貸し切りになりますね〜
次もご家族皆さんで遊びにきてね〜〜
わささん〜プチョのエキスお分けしますぅ(笑)
2012-11-26 Mon 13:40 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ボステリ会、大盛況ですね!
こんだけ集まっても、やっぱり白黒たちは自由だ
(^^)
知らないでランにきたほかの犬種のみなさんも
ボステリの多さにびっくりしたに間違いない♪
2012-11-26 Mon 10:51 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日はお疲れ様でした~☆
本当に楽しかったです♪
そんなに集まったんですね~
自己紹介なんて初めてでどきどきでした。

次回は醤油も参加予定です(笑)
わしゃわしゃしてやってください(#^.^#)
2012-11-26 Mon 10:06 | URL | わさびかーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

たくさん集まって楽しかったですよ〜
次回はぜひ参加くださいね〜
2012-11-26 Mon 09:26 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すごい集まりに、なったんですね。
いろんなボステリやフレブルと、会いたかったです。
2012-11-26 Mon 05:20 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほんと、すごかったね~!
でも関東ボスフェスは157頭だから・・・・・

今日はプチ道産子ボステリ&フレブルフェスか???

なんか楽しすぎてぇ~
夜にシフォンケーキ焼いちゃったよ(爆笑)
2012-11-26 Mon 00:25 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れさまでした。
いやもう本当に凄い人数でした。
何が何だかわからん状態。ww
2012-11-26 Mon 00:10 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
