札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

♬ハナペチャは続くよ~~どーこまでも~~♪

2012-11-26 Mon 23:55
いつもの自己紹介でも・・・・ってお馴染みさんもたくさんですが・・・初参加も居るので・・・


室蘭にお住まいのケンシロウ君、2か月ぶりかな??
パパさん、ママさん、お友達も遠いところありがとうです。

札幌にお住まいのエリザベスちゃん、ホントに美人さんで、おしとやか~~
プチョも少しは見習ってほしいィ~
008_convert_20121127010601.jpg
札幌にお住まいのポン酢ちゃん、ママの手作りのお洋服がいつも可愛いのォ~~
010_convert_20121127010542.jpg
札幌にお住まいの弁天ちゃん、グリーンドックをホームとしています。
グリドに行けば会える可能性高いです。
013_convert_20121127010621.jpg
恵庭のお住まいのオスカー君、大型犬大好きっ子です
019_convert_20121127010643.jpg
札幌にお住まいのクレイ君、
クレイ母さんには、告知から予約から会計までお世話になりました。ありがとうございました。
023_convert_20121127010720.jpg
札幌にお住まいの竹男君
最高齢9歳、まだまだ現役!!
025_convert_20121127010754.jpg
苫小牧にお住まいのおにぎりちゃん
肉球から流血してしまいました、寒さにも負けた?
047_convert_20121127010826.jpg
初参加~
旭川にお住まいのフレブルのブルコフ君
プチョ家とは2度目のご対面~合いたかったよ~
049_convert_20121127010850.jpg
札幌にお住まいのモズくん、チロちゃんとの2頭飼い~
おっとり君でその性格プチョに分けてくださいな。
050_convert_20121127010914.jpg
初参加~(盤渓で逢った方もいるかも~)
苫小牧にお住まいのわさびちゃん、おにぎりちゃんのマブダチ!
醤油ちゃんと2頭飼い、次回は醤油ちゃんもデビューです、
051_convert_20121127010937.jpg
釧路にお住まいのテンコちゃんとうめちゃん~
札幌に住んでるんじゃないの???と噂があるとかないとか??
116_convert_20121127012835.jpg
いつもありがとです、まめぞうくんは来月退院予定です、
053_convert_20121127011009.jpg
モズ家のお姉ちゃんのチロちゃん~~(左)
天真爛漫、愛想抜群です。
084_convert_20121127011045.jpg
札幌にお住まい、ベッキーちゃん、ジャンプと巴投げがお得意、
この間おもちゃ飲み込んで、たいへんだったけど元気になってホントよかったよ!
092_convert_20121127011108.jpg
札幌にお住まいのピーチちゃん(右)走り屋ペア~
うさぎのくるみ君がいなくなったけど、プチョが遊びに行くからねと囁いてる?
099_convert_20121127011135.jpg
初参加~
札幌にお住まいのエイトくん、
まだパピーですがみんなに絡んでたので将来有望!
130_convert_20121127011215.jpg
初参加~
札幌にお住まいのMAXくん
こちらもパピーですが全然なじんでました~でかくなってね~
166_convert_20121127011304.jpg



・・・・・・・とこんな感じで16家族、ハナペチャ19頭、人間27人わらわらのはじまりです~

だれか忘れてたらごめんなさい

 ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ハナペチャは続くよ♪~ランラン編、 | おてんばプチョちゃん | 過去最高記録!!>>
この記事のコメント
チロモズ母さんへ

いつもぺろぺろすみませんv-159
犬にはしないんですが、人間お好きで飛びチュー気おつけてね
モズくんの爆走楽しみにしていますね。

冬も遊ぼうね〜〜
2012-11-27 Tue 16:36 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うめママさんへ

前日からの遠征お疲れさまでした。前夜祭も〜
充実の3連休でしたね。
冬眠と言わず、ぜひ来札、来旭してください。
来年のスケジュールもう立てようか?(爆)
2012-11-27 Tue 16:32 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

顔も性格も様々で本当に見てて飽きない〜
時間もあっという間に過ぎてしまいました。
写真とるのに忙しくて、プチョどこ〜〜って感じで放牧してしまったわぁ(汗)
2012-11-27 Tue 16:27 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日はどうも有難うございました。
とても楽しかったです♪
プチョちゃんのペロペロ攻撃をうけ
テンション上がっちゃいました~(笑)

いつかモズの弾丸走りをお見せしたい(爆)
また遊んでください♪
2012-11-27 Tue 15:52 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日はありがとうございます。
ひぇ~って言う程、たくさん集まったね~
いっぱいワラワラしたいのに時間が足りない。
この楽しみがたまらなく、集会には参加したくなるのよね~
でも冬は冬眠してます。春まで・・・
来年はスケジュール満載
函館でしょう~ ビアガーデンでしょう~
さぁ!頑張って働くぞ~
って、給料決まってますが・・・トホホ
2012-11-27 Tue 15:15 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
同じ白黒でもみーんな顔も違うし個性豊か♪
今回プチョちゃんはボールじゃなく
ピーチちゃんと走ったのかな(^^)
続きが楽しみです!
2012-11-27 Tue 13:27 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
