札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハナペチャは続くよ♪~ランラン編、

2012-11-27 Tue 20:46
さて・・・・・・写真多すぎの為~小さいサイズで失礼します。(笑)

パピーにお初の手荒なあいさつしたり、他人様のボールに飛びついたり、
自由気ままな宅のお嬢様~
041_convert_20121127184047.jpg
みんな集まって井戸端会議したり~        かわいこちゃんに群がったり~
004_convert_20121127183713.jpg011_convert_20121127183802.jpg

パピーから逃げたり~               白モフモフにあこがれて追いかけてみたり~
017_convert_20121127183836.jpg018_convert_20121127183904.jpg
芝ちゃんにビックリ!したり~            なにかの匂いにシンクロしたり~
029_convert_20121127183932.jpg031_convert_20121127183959.jpg

札幌グリーンドック恒例<うわさのたわし>に夢中になったり~     
063_convert_20121127201736.jpg089_convert_20121127201922.jpg

ここでもパピーにご指導してたり~          TAKEO MY LOVEがいたり~(爆笑)
045_convert_20121127201642.jpg086_convert_20121127201846.jpg

自由気ままなハナペチャ達~            そして恒例のウネウネダンシング~かわいい服がぁ・・・
074_convert_20121127201815.jpg059_convert_20121127201709.jpg

・・・・と飼い主たちに団らんする暇を与えてくれないかわゆい~ハナペチャ達
少しは落ち着いてくれよ~~

しゃがんでいた飼い主さんは、今日もプチョの<熱烈歓迎の飛びチュウ~>で尻もちついてたはず・(苦笑)
油断もスキもない、この子たちのワラワラはまだまだ続くよ~~

 ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ランランラン PART2 | おてんばプチョちゃん | ♬ハナペチャは続くよ~~どーこまでも~~♪>>
この記事のコメント
ずぼらまさんへ


まとまりのない集団なんで、なかなか絡んでくれない(泣)でもケンカもしないんで、それぞれのペースなんでしょうね~  憐くんも瑠くんも一緒にあそぼ~~~
冬、犬森へいってみたいなぁ~ 寒いだろうか??

ほんとに冬飛び越えて春になってほしいわ~~
スキーもボードもしないしぃ・・・雪かきだけだぁ~

2012-11-28 Wed 21:43 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

最初はプチョどこ?って追ってましたが、途中あきらめて、他の子狙ってました~(笑)
私もたくさん撮ったんですが、ほんとこの子達ったら、自由気ままなんで、どこでなにしてんだ???って感じ

うめちゃんとおにぎりちゃんの迷彩柄似てたね~
2012-11-28 Wed 21:36 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
自由気ままなハナペチャ。。。分かる~~~笑
暫く他の子達と交わってないうちの子達^^;
早く春が来ないかなぁ~
って 冬始まったばかりだよね。。。(>_<)
2012-11-28 Wed 20:13 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
あんなにおにぎりの周りに集まってたんですね~

さすがママさんです!

いい写真ばかり。私無駄に撮ってましたもん(泣)

うめちゃんとおにぎりの服の模様がかぶってて
途中でどちらかわからなくなる母。

でも、うめちゃんは活発に遊んでておにぎり
は抱っこちゃん。それで判断しました(笑)
2012-11-28 Wed 18:51 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MARIさんへ

良いでしょ~~~画像だけで我慢してね~~(笑)
函館でも、ミニ会やってくださいよ。
2時間ぐらい、犬カフェさんとかwellさんなら
お店抜け出して~~

ホームズ君とかぶきちゃんですね~
インプット致しました。今度来たらブログも教えてくださいな~~道南も増えてくるね~~~楽しみぃ❤
2012-11-28 Wed 17:39 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ん〜〜〜(><)
白黒欠乏症になってきました(笑)
また集まりたい
ボステリ買ってるうちのお客さんに、この間の集まりの話したら声かけて下さいとのことでした!!!ホームズ君という男の子とかぶきちゃんという女の子ですよぉ♡春が楽しみですねぇ(^^)
2012-11-28 Wed 16:54 | URL | MARI #ol/o.b3o[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

がんばって来てほしかったですぅ~(泣)
写真も過去最高の枚数撮ってましたね。300枚以上??
使えないのがほとんどですが・・・・
何処を見ていいのか分からなくなります、目が回ったもん~~~
まだまだ続きますので、お付き合いを~~~
2012-11-28 Wed 11:36 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ねいちゃん隊長代行さんへ

マルチーズ系はウネウネしないんですかぁ?
プチョはいつ何時でも、そして泥んこまみれになり、大満足します。(爆笑)
背中がカユイ?特に服着るとやるので嫌なんだと思うんだけど、壁にこすったりね。

春ぜひ参加おまちしてますよ~早めに告知しますね!
2012-11-28 Wed 11:31 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
これだけ大勢の白黒が一斉に、またはあちこちで
ウネウネしだしたら、
めちゃめちゃ面白いなと想像してしまいましたw
自由な白黒にはそろうことなんてないだろうけど
(^^;)
2012-11-28 Wed 10:44 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
ウネウネダンシング!!
あれって、ひじきだけじゃなかったんだー。
しずくも、以前居たこおりちゃんもしなかったんでなんでひじきだけするんだろう?!っておもっていたんだけど(((^^;)

それでいつも服ぬげちゃうんですよね。
いつか
機会があればハナペチャに参加してみたいわぁv-290
2012-11-28 Wed 09:25 | URL | ねいちゃん隊長代行 #R63KSl6.[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

すっ飛んでどこかにいなくなるのもまた違う意味で楽しみですが、いつかはおとなしくなってしまうのが、さみしいな!

そーだ!ポン酢ママに戦闘服作ってもらおうかな?(爆笑)
絶対似合うはずだ、間違いない!
2012-11-28 Wed 00:34 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いや、ホント、ちょっと目を離すと何処かへすっ飛んで行くボステリ達。
それでも大きな諍いがないのは感心します。
プチョちゃんせっかくの可愛い洋服が、戦闘服状態になってた。(笑)
2012-11-27 Tue 22:39 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
