札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ランランラン PART2

2012-11-28 Wed 23:53
いつまでもワラワラは続く~よ~   (似たような写真ですがご覧ください)

テンちゃん彼氏の家にお泊り羨ましいでしゅよ!   あららオ~ちゃんエイト君捕獲されたのぉ~?
125_convert_20121128223211.jpg
テンちゃん、見て見て綿あめでしゅよ~。          雪食べてる子お腹壊すよ~
108_convert_20121128222723.jpg122_convert_20121128222829.jpg
ねーーーさん、<たわし>貸してぇ~       なんども遊びに来てくれたラブ?ゴールデン?
129_convert_20121128223330.jpg157_convert_20121128223903.jpg
だれかお気に入りがいたのかな?         そして竹男くんに群がる地元勢!
140_convert_20121128223710.jpg149_convert_20121128223738.jpg
遂にベッキーちゃんのハイジャンプ。       かぁちゃん~たわしなげるでしゅ!
150_convert_20121128223806.jpg119_convert_20121128225843.jpg
そしてこちら弁天ちゃんもジャンプ!       インディアンダンス御披露中?
159_convert_20121128223942.jpg155_convert_20121128223835.jpg
うめちゃんとテンちゃんの姉妹のひそひそ話~  ピーチちゃんとエイト君のお相撲ごっこ。
133_convert_20121128223639.jpg117_convert_20121128222640.jpg
そんな中、お着替え後のウネウネダンシングガール! そして相変わらずヌクヌクしてるメンコちゃん。
094_convert_20121128222516.jpg164_convert_20121128224017.jpg
ずーーーーと見てても飽きないメンコイ面々~

そろそろお腹も減ったし、寒いし、ウマウマいきますかね?
インディアンボーイズ、みんな入れるかな~~??

 ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<配信致します~ | おてんばプチョちゃん | ハナペチャは続くよ♪~ランラン編、>>
この記事のコメント
えりさんへ

そんなに見たい??メルアドに全部送っちゃうぞ=!キャーww
MARIさんが白黒欠乏症になってるぞ!お客さんにボステリ多頭飼いの方がいるらしいよ〜

犬カフェさん、やっぱり休業だって–残念!!早く再開して欲しいね。
2012-11-29 Thu 17:41 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
春が待ち遠しい(*^^*)
300枚全部のせてほしいほど
どこみても飽きない白黒!
ベッキーちゃんと弁天ちゃんのジャンプは
いつ見てもすごい高さですね
2012-11-29 Thu 11:32 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
