札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

インディアンに移動~

2012-11-29 Thu 21:50
インディアンの2階席貸切でも入らず、詰めて椅子出してもらってなんとか~~
お昼もこの人数だし、他にもお客さんいるしで、1時間待ち?


でも、飼い主たちもワラワラお話したり、自己紹介もしたり~楽しい時間!
max_convert_20121129211311.jpg
お腹もいっぱい。ワンズ達は飽きちゃったしで、室内ランへ~
そして、集合写真(今回は忘れなかったぞ~~)
逋ス鮟剃シ喟convert_20121129123456
カメラ覗いてもう~~感激!こんなにびっしり。シャッター押しながらニヤニヤしちゃったよ。
204_convert_20121129205926.jpg
地方組はお時間なのでさようなら~~
またね~
222_convert_20121129205600.jpg
ここで2枚ペロ男さん(竹男くん)ブルコフくんもピーチちゃん喜んでるみたい~

241_convert_20121129205717.jpg
地元組もいつものワラワラして16時くらいにはさよならしました。
238_convert_20121129205958.jpg


25日参加してくれた皆さん本当にありがとうございます。
遠方から、寒いこの時期に、本当に感謝しております。
こんな集まるとは思わず段取りも悪く、すみませんでした。

次回ももっと楽しくできるよう頑張りますので、これに懲りずまた一緒にあそんでくださいね
クレイ母さんも色々ありがとうございました。(次回は事前に計画練りましょう)
255_convert_20121129205415.jpg

みんなと仲良くなれて、たくさんのハナペチャに囲まれて最高な一日を過ごせました。(^-^)

道産子ハナペチャ~万歳!!

次は???いつ???(汗)

 ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<第2ラウンド~開始 | おてんばプチョちゃん | 配信致します~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-02 Sun 19:55 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

みんなにっこにこ〜!プチョはクレイ君のボール強奪してご満悦でした。
2012-11-30 Fri 18:25 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ずぼらまさんへ

スゴイ人でしょ!犬達はテンでバラバラな向きなんだけど、飼い主達は、バッチリカメラ目線よ!!(笑)
犬だけバァージョンもいつかは撮りたいなぁと企んでおります。ぅふふ〜
2012-11-30 Fri 18:19 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ねいちゃん隊長代行さんへ

ぜひしずくちゃんも連れてきてくださいな!
大歓迎ですよ!
大量で遊びましょう〜〜〜
2012-11-30 Fri 18:14 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
飼い主さんも笑顔あふれてますね!
プチョちゃんは最後までしっかりボールで遊んでるw
2012-11-30 Fri 13:20 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
集合写真は壮観e-451
わらわら賑やかだったろうなぁ
お店の人もビックリしてただろうね 笑
最後のプチョちゃん
あーもう来月がクリスマスって実感
そして年末 はやいわぁ
2012-11-30 Fri 07:03 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
おおお!
おんなに大量のボステリ、初めて見ました!!

今度、ひじっきーも連れて行きたいです~v-238
・・・しずくもいいのかな??
2012-11-30 Fri 05:07 | URL | ねいちゃん隊長代行 #R63KSl6.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
