札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第2ラウンド~開始

2012-11-30 Fri 20:55
第1ラウンドで、下唇負傷のかばさん~てごわいあいて

はやくよこすでし


下から、お腹攻め~
012_convert_20121130203231.jpg
上から、唇攻め~
008_convert_20121130203137.jpg

足咥えてのブルン~ブルン~フルフル~~
028_convert_20121130203611.jpg

やっと、のどぼとけあいて、ブーブーいわなくなったでし032_convert_20121130203637.jpg

おぬしなかなかやるのう~
019_convert_20121130203544.jpg

よだれでベタベタになって、ゴミが付いてもまだまだもちこたえてるぅ~
かばさんに応援のエールを・・・

 ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<腰・痛い | おてんばプチョちゃん | インディアンに移動~>>
この記事のコメント
えりさんへ

かばさん声も出ず、されるがまま〜
さてさて、3ラウンド目どうなりますかね?
2012-12-03 Mon 18:37 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じょじょにプチョちゃんが押してますね!
第3ラウンドは顔がバックリ無くなりそうな予感(^^)
そうなったら、胴体もカミカミになっちゃうのは
時間の問題かしら♪
2012-12-03 Mon 11:31 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

関節炎って走り過ぎ?ですか。でも良くなって良かったですね。
次回は頼もしいショコラ君に逢えますね。
男の子のマックス君もエイト君も元気な子達できっとあそべますよ。
2012-11-30 Fri 23:59 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ずぼらまさんへ

これよかったです~
いつもは、秒殺ですからね。
この頃は、ロープを与えてたんだけど、引っ張れって持ってくるからめんどくさいし、手が痛い(苦笑)
多頭飼いはおもちゃも2個だし、消耗激しいよねwww
2012-11-30 Fri 23:56 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ねいちゃん隊長代行さんへ

なかなかてごわい相手になんなの?って不満顔だと思うよ~負けず嫌いだから~~(笑)

ひじきくんでもためしてみて??
2012-11-30 Fri 23:52 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチょちゃん元気そうですね。
実は、Dianaが4日前に左足の関節炎になってしまい。炎症止めの薬を4日間投薬して、マッサージで、今日完全に
治ったんです。安心しました。車も納車されて、仕事の都合がつけば、今度集まりがあった時には、出席したいですね~。ショコラは、政権用のフードに、切り替わって筋肉がつきすぎましたよ~!
プチょちゃん、お相手してあげてね。ショコラ&Dianaより!
2012-11-30 Fri 23:14 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かばさん もったね~
うちはすぐ破壊された=笑
2頭で取り合っちゃうからね(-_-;)
だから 最近は¥198のおもちゃ
ばかりですe-454
2012-11-30 Fri 22:58 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
かばさん、おつかれ!
最後のショット、めっちゃかわいーv-238
・・・かばさんを心配しているのか?
・・・かばさんが相手をしてくれなくてさびしいのか?
e-278
2012-11-30 Fri 21:33 | URL | ねいちゃん隊長代行 #R63KSl6.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
