札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

腰・痛い

2012-12-02 Sun 20:42
昨晩からの大雪で、今日は除雪日、
昼ぐらいにはもう重くなってた、そしてまさかの融雪溝故障!!

きれいになると思ってのにぃ・・・・・残念!! 少し溶けないかな??
雪かきして腰いたい!!


数日前のハム姫~


001_convert_20121202203316.jpg

004_convert_20121202203226.jpg

気持ちよくおねむりちゅう~~goot night❤

 ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<第3ラウンド開始~ | おてんばプチョちゃん | 第2ラウンド~開始>>
この記事のコメント
うめママさんへ

いいなぁ〜
平日は会社の人も手伝ってくれるのですが、休みはやらなきゃ無理
3月末までの4ヶ月間頑張りまーす!!

今日は晴天なり!!実家(小樽)いってきます〜〜
2012-12-03 Mon 10:13 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

あんなに振らなくても>>>>
みんながんばってお散歩してますね〜
プチョ家は飼い主が散歩拒否です、(笑)
2012-12-03 Mon 10:02 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
雪かきお疲れ様~
いっぱい降りましたね~
こちらは寒いけど雪は全然ありません。

今の所へ引っ越してからは、隣が設計事務所になり、
リフトで除雪するので、我が家の駐車場も
一緒にしてくれるので、チョー楽ちん・・・(笑)

腰痛には休養を・・・

うめも一日眠り姫だわ~
2012-12-03 Mon 09:33 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
除雪大変ですね。お疲れ様です。
たしかに、あの大雪には、参りましたね。
でも、我が家は、仕事から帰ってきたあと大雪の中ショコラとDianaは、吹雪いてても散歩に行きたがって、完全防寒で(自分が)いってきましたよ~。
明日は、休みなのでドックランにでも連れて行こうかと思っています。
プチょちゃんは、吹雪いてでもお散歩行きたがりますか?
2012-12-03 Mon 02:42 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

来なくていいものが来てしまいましたぁ〜
苫小牧は雪少ないけど、凍ってスケートリンクみたくなるよね。
昔は冬好きだったけど、もう冬いらないぃ〜
ちょこちょこやらないと車の周りが高くなるし、あ^^^^憂鬱、ロードヒーテイングの駐車場がウラヤマしい!
2012-12-03 Mon 00:06 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

今年はプー太郎だから、雪かきしなきゃです。
早く融雪溝直らないと〜投げるとこがなくなるぅ〜車庫なしで、4台車あるんですよ〜(2世帯だから)

ふかふかの雪の中で走らせたいです。
2012-12-02 Sun 23:54 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
除雪お疲れさまです!

とうとうこの季節が来ちゃいましたね。
うちも雪が積もると、うちと隣の部屋の
人しか除雪しなくてブーブーです(-_-;)

プチョさんは眠り姫☆かわいいな~~♪
ちらっと見てるとこがまた、可愛い(*^_^*)
2012-12-02 Sun 23:19 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
雪かきお疲れ様~。
今日インディアンに行ったら、外のランを除雪した跡がありました。
前回の冬に雪がどんどこ降り始めて、除雪しながら走らせたな~。(笑)
弁ちゃんのボールが雪の中に隠れて見つけられなくなったり・・・
そんな季節が又来るのね。
2012-12-02 Sun 22:21 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
