札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第3ラウンド開始~

2012-12-03 Mon 21:52
戦うでし!出せでし・・・カモン~~
   (ホントは自分で取れる高さなのにぃ、怒られるから、取らない奴) 苦笑

今日もおケツから?・・・
020_convert_20121203213940.jpg
ソファに移り、息の寝止める~~カバさーーん!
046_convert_20121203214553.jpg




・・・・・15分後??  カバさん内臓破裂~ 
052_convert_20121203214425.jpg

そして・・・粉々~~ブーブー笛もカミカミ!あーーーーやっちゃったよ

カバさんのご冥福をお祈りいたします。でもカバさんがんばったでしょ?
059_convert_20121203214234.jpg

勝ったでしぃ~の<ドヤ顔>053_convert_20121203215312.jpg
なんかヤンキーっぽくない・・・目つき悪すぎ!夜露死苦ってやつ??ギャ~~~やめてーーー



えりさん、ありがとね!!久しぶりに、こんなに楽しめました~いつも秒殺なんで・・・・
違うバージョンも有るみたいなので、今度さがしてみます。


 ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あし? | おてんばプチョちゃん | 腰・痛い>>
この記事のコメント
ベッキーママさんへ

やっぱりねーさんは秒殺かぁ〜
昨日も戦わせてみましたが、あっと言う間にかばさんの姿はなく、ボロボロにぃ、そして朝にゲロして、カケラがたくさん出てきましたぁやっぱり食ってたわ。うんPにも入ってたし、ヤバいヤバい
2012-12-05 Wed 17:07 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちも同じ!!
このオモチャの豚バージョン顔がもげて
秒殺でした(-_-;)
2012-12-05 Wed 11:04 | URL | べlッキーママ #uZoRvYfw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニー母さんへ

ホントはもっとすごいですよー
プチョも服嫌いで、お出かけの時だけ大人しくきてますが、すぐ脱ごうとします、
沖縄生まれのせいか?家では裸族!!
函館雪無くていいな!
息子のとこに居候しようかな?
2012-12-04 Tue 12:28 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おひさしぶりです。
ぷちょちゃん破壊力すごいですね!!
カバさんも短い人生まっとうしたはずです(笑)
寒くなってきましたが、家のコニーも
まだ裸族ですよ~
2012-12-04 Tue 10:00 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

3ラウンドで完全勝利!そして<どや顔>
こんなに凶暴でどーしましょ?? 女の子なのにぃ(汗)
この先プチョに勝てる奴は出てくるでしょうか??(苦笑)




2012-12-04 Tue 09:27 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
第3ラウンドはプチョちゃん完全勝利ですね♪
かばさんの無残な姿が戦いのすごさを物語っているw
来年はもっと戦えるやつを見つけてきますね(^^)/
2012-12-04 Tue 09:07 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ


やったでし・・クレイもがんばるでし!by プチョ

メンバーは、釧路の小さい熟女でしょ~?

      巴投げのハイジャンプねーさん?
      
      後は・・・・

      クレイ戻ってくるのおそいんでしょ??
      パシリできるぅ??(苦笑)

このカバさん、内臓にワタも入ってましたよ~~
本格派でした。(爆笑)
2012-12-04 Tue 00:32 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やったね!プチョちゃん、とうとう破壊しましたね。
達成感のあるドヤ顔。( ´艸`)

レディース結成しますか?W
メンバーは誰にする?
クレイはパシリで参加します。男だけど。
2012-12-04 Tue 00:05 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
