札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あし?

2012-12-04 Tue 10:34
後ろ足あげて、寝てたぁ~~攣ったか??



ママは相変わらず、暇つぶし~   
こちらチョコシフォンケーキ 生クリームかけて食べました~
035_convert_20121203222258.jpg
こちらはチョコスポンジケーキ、カスタードクリーム挟んでみました。
すこし少なかった、いちごも挟めば良かったな~
062_convert_20121203222337.jpg

売れ行き好調で、すぐ完売!   って子供にね・・・苦笑
素人作品に付き、クレームは受け付けません(爆)

 ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おともだち、訪問 | おてんばプチョちゃん | 第3ラウンド開始~>>
この記事のコメント
V&Mママさんへ

ご訪問ありがとうです。コメもいただきまして嬉しいです〜
キュートとはほど遠い、ただのハイパーおてんば娘です。

コメ欄が空かないのでただただ覗いていました。
お散歩の写真もいつもお上手で楽しみにしています。
集会には参加できないとの事残念ですが、どこかで会えるといいなぁ〜ヴルちゃんとマーフィーくんのかわいいアップ楽しみにしてますので、いっぱい載せてくださいね〜〜
おいしいお店もよろしくです!
2012-12-05 Wed 16:50 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ君ブログのコメ拝見して・・はじめまして、こんにちは(^^)
なんと!!”おやぢブログ”見ていただいていたのですね~^_^;
(時に、変に・・メルヘンチックな・・タンポポさんとか、ポプラさん”さん”付け~(-_-;)ゲッ・・)

プチョちゃん可愛いですネッ♪まだまだ若くて仕草がキュート(^^♪
ヴル蔵は・・お局ワンコ!! 
飼い主も・・かなりいい年なので(^_^;)
年をとっても”ボール命”の元気なボステリ相手に毎日四苦八苦・・
マフィーは”オヤツ命”のおっとり君なのですが^m^
ボステリ会!!参加したいのですが・・
皆さんのブログで参加したつもり~楽しませていただきます(^.^)/~~~
2012-12-05 Wed 16:31 | URL | V&Mママ #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
ずぼらまさんへ

ペット用ケーキを作ろうと思って、材料は買ってありますよ〜
がんばってみるね!
毒味してくれる??憐クン?瑠クン?

違う事もできたらいいんだけどね〜好きな事しかしないわがままオカンです。(笑)
2012-12-05 Wed 14:38 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん器用だね 笑
寝ながら走ってる夢でも見てたのかな

暇つぶし。。。なんて素敵な暇つぶし
ママさんのお隣さんに越したい!
ペット用ケーキ販売しませんか?
2012-12-05 Wed 12:57 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズママさんへ

アドレス、了解いたしました。

うちの家族そろそろ飽きてきた様子〜(笑)
2012-12-05 Wed 11:19 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-05 Wed 10:21 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
るちゃこママさんへ

しばらくあがってましたよ〜美脚の秘訣はこれですかね?
見習わなきゃね〜、

料理以外は自己流〜編み物もまっすぐしか編めない〜
時間のかかるのは嫌いだな〜すぐできるないと〜〜〜

宝くじあたったら、函館に別荘建てるから〜待っててぇww
2012-12-05 Wed 00:57 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョママさん何でも出来るのね~~
美味しそう~!
編み物とか料理とか近くに住んでたらもっとおしゃべりできるのに~~
それにしてもプチョちゃん疲れないのかな?

2012-12-05 Wed 00:03 | URL | るっちゃこまま #v2uCe4kk[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

アッ鍛えてたのか?気が付かなかったぁ~

大掃除でも始めればいいんだけど~ね!お片づけ嫌いですぅ~(苦笑)
喜んで食べてくれる娘が(中2)がいるんで、楽しいですよ~こんなんで良ければ・・・食べてくれる??
2012-12-04 Tue 22:58 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
暇つぶしでお菓子作り♪なんてステキライフ♬
料理が苦手なので羨ましい限りです…

プチョちゃん寝ながらエクササイズ?!
走り屋のマル秘特訓ですかね~
2012-12-04 Tue 22:07 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイママさんへ

今度こっそり、ご馳走しますよん!(笑)
自己流なんでこんなんで良ければ~~
2012-12-04 Tue 21:27 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

今度はホールでお持ちしますね~~
すぐ来れる距離ならお茶出来るのにね!
今日の雨で雪だいぶ溶けました、明日からツルツルだわ
2012-12-04 Tue 21:23 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私もクレームしませんけど・・・(笑)
プチョちゃん器用だな、疲れないのかな。
2012-12-04 Tue 16:51 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、足上げてw
夢でもみてたんですかね(^^)
チョコ大好きなので、いつでも大歓迎ですよ♪
2012-12-04 Tue 13:15 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
