札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おともだち、訪問

2012-12-05 Wed 23:42
ママはやく来るでし~
この辺にお友達の匂いがするでし~

 



駐車場のセンサーライトがパッと付き、家の裏から<クロくん>登場~

やっぱりいたでし~
クロ君喜んでしっぽブルンブルン振ってくれました~

しっぽうごかない (;一_一)
 ___20121205232633.jpg

うれしさを伝えたいんだけど相手に伝わらず、ガウガウしちゃったプチョなのでした~

今度は明るいうちにお邪魔しよう~怪しい散歩になるじゃん

 ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<どこでくつろいでるの? | おてんばプチョちゃん | あし?>>
この記事のコメント
雪道ヘッチャラみたいですよ!グイグイ引っ張るし、こっちがツルツルで怖い〜
クロ君のうちは家から3分位なんで、帰り道に訪問してます。
大きいフカフカの白黒もかわいいですよ!これからloveに発展するかもです。

函館すごい風みたいで、看板飛んでるし〜だいじょうぶですか?札幌も風強くなってきました。
2012-12-06 Thu 16:58 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、雪道でも元気に走ってますね!
はやくクロくんに会いたかったのかしら
もしや彼氏w?
2012-12-06 Thu 13:44 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

ダイアナちゃん大きくなりましたね〜
さすがフレブル!ショコラくん越されちゃいますね〜
ツルツル道路気おつけてお散歩してくださいね、
2012-12-06 Thu 12:49 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

このごろ外犬って滅多にいないから、新鮮ですよね〜
このクロちゃんは保護犬だってそうです
とってもかわいい子です。
道ツルツルで怖いですよね〜
2012-12-06 Thu 12:46 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MARIさんへ

函館に移住したいママです、ぷ−ちゃん元気ですか?
ベイのイルミネーションがみたいです、って大通りも見てないけどね〜(笑)
今日は散歩お休み!爆弾低気圧接近中なのにママはサークルに行ってきますです〜〜〜
2012-12-06 Thu 12:43 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
雪がつもってる〜〜(><)
函館はまだ積っていませんよ〜
今日もすごい天気ですね〜〜
今日はお散歩できないかな(++)
2012-12-06 Thu 12:18 | URL | MARI #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん嬉しくてガウガウしちゃったんだ。w
クレイは今時期暗くなってからの散歩が多いので、怪しい散歩です。(^O^)
ほとんどお友達に会う事がないのが残念です。
2012-12-06 Thu 09:10 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチょちゃんお友達がいていいですね。
うちは、お友達が、いないのでショコラとDianaで遊んでいますよ。
朝の散歩と夜遅くの散歩では、自分が滑って転んでしまいましたよ。
Dianaなんてもう、7.2キロですよ!驚きです。
ショコラは8.4キロですから、毎朝のアタックが痛すぎます。成長は早いものですね。
2012-12-06 Thu 01:27 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
