札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どこでくつろいでるの?

2012-12-06 Thu 21:52
洗濯して、居間に戻ってみると・・・・・














どこにいんの?

001_convert_20121206211403.jpg

前に回ってみると・・・気持ち良さそうに、光合成、足ペロ中~
002_convert_20121206214403.jpg
ここ、テーブルの上なんですが
でも。こんな気持ち良さそうな顔されてら、怒れなくなっちゃった(笑)
004_convert_20121206214437.jpg

たぶん、仕事行ってた時も秘かに光合成してたんだろうなぁ~
006_convert_20121206214503.jpg
冬は日差しが低くなって、朝からポカポカな場所がいっぱいだからね~
・・・・ってここじゃなくてもいーんじゃない?
お行儀わるぅ~~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<鼻のきく、食いしん坊~ | おてんばプチョちゃん | おともだち、訪問>>
この記事のコメント
クレイ母さんへ

悩ましい腰つきでしょ?
くびれあってウラヤマしい〜ってそっちかい!!

ここは解放できませんね〜〜
2012-12-07 Fri 10:48 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
pandaさんへ

福井も遂にふりましたかぁ〜
風邪きおつけてね!
屋内ランいいですよね〜でも広いとこがなかなか無いのぉ!
プチョは雪でも平気なんだけど、飼い主が根性ないです。
2012-12-07 Fri 10:44 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うめママさんへ

ガラスもあったまってたんでしょうね〜
いつもはソファにいるのに、移動してました(笑)

何するか分かんない、おてんばちゃんです。
2012-12-07 Fri 10:40 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さーすが~
プチョちゃんですね。
でもそのお顔見ちゃ怒れませんね~
日向って気持ちいもんね
でも、太陽と共に動いて、落ちたりして
怪我しないようにね  プチョちゃん
2012-12-07 Fri 09:19 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
癒されますね
福井も初雪です。
これから毎日寒いです。

屋内ランがほしいこのごろです。

可愛いねプチョ!
2012-12-07 Fri 00:46 | URL | panda #skG2eLjk[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、胸騒ぎの腰つき♪
ここはあたしの場所よって言ってるみたいですね~。
プチョちゃんならダイレクトにテーブル乗れそう。
2012-12-07 Fri 00:25 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

いつも放牧してるので、なにしてるんだか?
でも、日向が大好き~みんな同じだね!
2012-12-06 Thu 23:54 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
人が見てないと、こんなことしてるんですね~

うちは、ゲージ留守番なのでひたすら寝てて
帰ってきたらモソモソ寝床から出るという・・・

日向って幸せですよね~(*^_^*)
2012-12-06 Thu 23:07 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

ソファーから乗ったんだと思いますよ~手を掛けることはあったけど、乗ってたのは初めてです・・・・・・が、留守の時もたぶんやってたね!!

困った娘ですぅ(汗)
2012-12-06 Thu 22:57 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
確かにあんな気持ち良さそうな顔されちゃったら
怒る気なくなって「んふ♪」ってなります!!

ガラスに上がるなんてプチヨちゃん器用ですね~。
さすが『おてんばプチョちゃん』(^ω^)
2012-12-06 Thu 22:46 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
