札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鼻のきく、食いしん坊~

2012-12-07 Fri 09:53
晩御飯の用意(人間用)をしてたら、おとなしくおすわりしてる。(笑)
ウマウマもないのにぃ~ めずらしいー
009_convert_20121206214533.jpg
どうしたの?
016_convert_20121206214720.jpg
でも視線はこっちに集中!
010_convert_20121206214600.jpg
真剣なまなざし~?
012_convert_20121206214627.jpg
実は・・・・・・・・・視線の先にはこれがあったのだ!
008_convert_20121206214749.jpg
さっき、台所でトマト上げたから、お利口にしてたらまたもらえると思ってるらしいぃww

やっぱりウマウマ絡んでましたか!
ハンバーグはネギ入りなので食べれませんよ!高いキュウリでも食べますか?


相変わらず、鼻きくね!食いしん坊ちゃん~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<待ってます。 | おてんばプチョちゃん | どこでくつろいでるの?>>
この記事のコメント
コニーハハさんへ

決して器用ではないです(苦笑)
適当ですよ〜〜
今は無職だから、ヒマ人なのでチョコチョコと、、、、、
寒いしお散歩行きたくないから、なんかしてるふり〜〜〜

ママさんもがんばってぇ〜
2012-12-08 Sat 12:24 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん真剣な眼差し!!
ウマウマもらえるまでお座りして
お利口さんですね。
プチョママさん、料理も編み物も上手で羨ましいです。
私、不器用なんです(笑)
2012-12-08 Sat 12:10 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

ショコラパパさん朝早いですね〜
ワンズは匂いに敏感なので、すぐ寄ってきますよね。
ご飯が食べづらい〜〜
カレンダーかわいいのできましたか?
2012-12-08 Sat 08:03 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます。
美味しそうなハンバーグですね~。たべたいよ~。
野菜も、いいですね。
プチょちゃんは、トマトが、好きなんですか?
うちでは、Dianaもショコラも魚を焼くと、待っていますよ。でも・・・あ~げない。
そうそう、夏に撮影会があったカレンダー昨日、ちょうど電話が来てできたそうで、休みだったのでとってきました。
ボステリの子犬の兄弟がいましたよ。
2012-12-08 Sat 05:47 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うめママさんへ

魚貝類なしの鍋ですね〜(笑)
ヘルシーで良いです。
今日おやつのお芋さんまねして作ってたら、地震速報(携帯)のあと、あの揺れでした〜。

被害が出ない事を祈ります。
2012-12-08 Sat 00:04 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オスカー母さんへ

好きなだけで、皆さんと同じ普通のご飯ですよ〜
爆弾低気圧やら、東北地方の地震やら被害が出なきゃ良いですが。
雪道事故も多発してますからね。
ペットライフもらって来ようっと!
パソコンにメールしますので見てくださいね。
2012-12-07 Fri 23:59 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あら~
我が家も今日はつくねさんのお鍋でしたよ~
野菜とお揚げと豆腐がいっぱいで・・・

ご飯支度してる時ちょっと、おすそ分けすると
テーブルでも大人しく?待ってます。
プチョちゃんはお座りして待ってるからお利口さん
2012-12-07 Fri 23:09 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは。
美味しそー!お菓子もお料理も得意なんですね。見習わなくては…。荒天やら地震やらで、なんだか不安感がつのりますね。オスカーは、地震はなんともない様子でした。今日、ペットライフが届きました〜!ボステリーズ皆、可愛く写ってましたよん。表紙はペチャじゃなくて残念、Mダックスちゃんでしたが。クリスマスの時期って、みなさん集まれないのでしょうか…。(^O^)
2012-12-07 Fri 22:54 | URL | オスカー母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ずぼらまさんへ

鍋いいよね〜簡単、お片づけ少なく,2度おいしい〜
明日は鍋にします〜〜
2012-12-07 Fri 22:28 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
切なげな表情のプチョちゃん。。。
もっとあげて~~~笑
うちは今日は鍋!具は白菜とつみれのみ!
後片付けが楽~ 包丁とまな板と箸・小鉢のみ
だもの(^^)v 土鍋は明日雑炊してから 笑
2012-12-07 Fri 22:21 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

一緒に待ってたら、トマトとキュウリだけだよーー(笑)
ねぎみそつくねハンバーグでーーす。青しそも入れるとおいしいのですが、子供達苦手なんで〜
大根おろしでたべます。

レシピお持ちしますか??簡単よ〜!!
2012-12-07 Fri 21:15 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
豆腐ハンバーグ?
美味しそう。
プチョ家に下宿したいな。
プチョちゃんの隣で、クレイと一緒にお座りして待ってようかな。ww
2012-12-07 Fri 20:53 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

はい、食べてください〜(笑)
食べれるものには、鼻が効くずるっこちゃんです。
2012-12-07 Fri 13:01 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そしたらハンバーグは私が!
トマトを待ってるプチョちゃん、けなげな瞳
オスワリの理由はしっかりあるんですねw
2012-12-07 Fri 11:24 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
